ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

やっと6連勤終わった~。
19時頃学校に行こうと思ったのですが、うっかりうたた寝して21時半に…
ゼミ室行ったらめずらしく誰もいない。
誰もいないと、好きな音楽を自由に流せるので作業がはかどります(笑)
どうも静かなのは苦手です。

昨日はゼミ長と朝まで学校にいて、しっかりしごかれました
プログラムに対する熱意が違う。
確かに動けばいいってもんじゃないんですよ、プログラムは。
再帰はメモリを多く使うので要注意です!
結局、昨日できなかったので今日完成させたのですが、昨日動かなかった原因は再帰だった。
よく見ると呼び出しが結構違ってて、ありゃりゃです。

で、朝帰りしてたらQ子ちゃんに会いました。
どうやら懇親会だそうでスーツ姿でした☆
私の行く会社の懇親会は当分先っぽい感じがします。
何人くらいいるんだろう~。すごく気になります。

帰宅後、久しぶりにポスト見たら、1ヶ月以上前に内定もらった会社から入社承諾書が来てました…
えぇ~~~~~~今更?!
電話で連絡があったときは後日送るって言ってたけど、1ヶ月以上とか遅すぎでしょ。
来ないからてっきり、忘れられてるのかと思って無視してたのに。
しかも承諾書の提出期日ないし
はぁ…電話で断るか。嫌だなぁ、今更…。

明日はゼミの飲み会だ~。
しっかり寝とかなきゃ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

