ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
いっぱい寝たはずなのに、眠くて作業がはかどりません。
学校行こうか迷ったけど、結局行けなかった…。
今からでも行こうと思えば行けますが。
ちなみに今AM2時ね。

6連勤中、やっと4日終了。
長い…今回は久しぶりの連勤のせいかすごく長く感じる。
最近は、人数が多いので余裕でシフトが回ってるのに今日は休みとかで人少なくてギリギリの人数でした。
今テスト期間中だし、火曜日って交替みつからないんだよね~。

というわけで、今日は特に何もしてないので書くことないです。


関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記





”た”が「ななめさんは学校にも行かずなにしよん?(夜には来よるみたいじゃけど)」って言ってたけん、「ななめさんは学校にも行かず家の蚊ばっか気にしてるらしいよ」って伝えといたよv-218v-290
【2007/07/25 07:51】 URL | tyouji #bxvF113M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.