ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
昨夜、映画を約4時間くらいぶっ通しで見ました。
急に見たくなって久々にTVに釘付け。
なんかその世界に入っちゃうよな~。

ゼミ室をカメラで覗いたら22時過ぎてるのに4人もいた。
まぁ当たり前の光景なのでなんとも思いませんが。

研究テーマどうしようかな。
本屋に行きたいのに、いざ行こうと思うとめんどい~。
というか体が動かない(笑)

なんか、携帯って便利なんだけど、肝心なときに連絡とれなかったりすると意味あるのかな~って思います。
逆に急なときの連絡は便利ですけどね。
メールとかホントに届いてるのかなぁ~ってたまに思うし。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.