ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

~ゼミ~

再プレゼンでトップバッターでした。
台本作ってセリフ練習したのに、やっぱりテンパりました。
でも、なんとか再々プレゼンは逃れました。

今日は「5分」という制限時間がありました。
先生が3分になったときに鐘を鳴らすのを忘れてて、

(まだ3分たたないの??)
(もうすぐスライド終わっちゃうよ~)


と内心ハラハラしながら、とりあえずゆっくり喋ってたら

「今4分。あと1分やで」

と言われ、ものすごいスピードで喋ったらサササーっと終わりました。
結果4分42秒。
たぶん時間言われずに普通に喋ってたらちょうど5分くらいだったかな。

自分、活舌悪いので基本早口なんですよね。
なので早く喋るのは得意です(笑)

~本日のニュース~

ピンポン見てたら、中国でダンボール肉まん作ってるニュースが…
普通の人は食べても気づかないって…
たらいの中でカセイソーダにダンボールを浸して柔らかくしたやつを包丁で刻んで材料の中に…
その中に豚肉の脂入れてごまかしてるんです。
マジありえねぇ。
しかも、肉:ダンボール=4:6
6って!!どんだけコスト削減!?

もう中国産の食べ物は食べれないなぁと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

