ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ヤバイ…睡眠時間が…

~10日(火)~
[20:00] ゼミ室に行く。助けを借りつつ餃子の皮の問題をひたすらやる。

~11日(水)~
[6:00]  帰宅→3時間睡眠zzz

[10:50] 講義→昼食→ゼミ室。

[16:45] バイト。

[21:30] 帰宅→夜ご飯。

[22:30] 再びゼミ室。餃子の皮、完璧にできました!難しかった~。
       金曜に再プレゼンがあるので、パワーポイントを修正。
       台本を作りました。うまく言えるように練習しなければ。

~12日(木)~
[4:30] 帰宅→現在に至ります。

今日は13時からバイト…orz
寝る時間はある…と思う。というか早く寝ろよ自分。
長時間PCした割に目があまり疲れてないのはブルーベリーアイのおかげ?!
これホントいいですよ。

今日は友人達と久しぶりに遊ぶので、この為に課題を頑張って終わらせました。
たまには生き抜きも必要だ!!

~餃子の皮問題~
「丸がちゃんと表示されない~」
「ちゃんとカウントできない~」
「画面に表示されない~」
「2つ目の処理ができてない~」


ほとんどの原因が初期化でした。
初期化って大事だね。よ~~~く覚えとこう。
関連記事

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

