ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

眠いって分かってるのに、睡眠時間を削ってしまいます。
寝なくても大丈夫な体にしてほしいです。
なんか寝てる時間がもったいない気がします。
やることあるし、やりたいことたくさんあるからね。

昨夜、ニコニコで衝撃的な映像を見ました。
それは「ELTの10年前と現在」です。

途中から歌い方変わったのがずっと気になってたんですけど、やっと分かりました。
喉ダメにしたんですね…いい声だったのに。
あの歌い方どうも私は受け付けません。
喉に負担をかけない為らしいのですが…。

にしても現在の「Shapes of Love」ヤヴァイです。
失礼ですが、笑い止まりませんでした。
思わず何回も見てしまう(笑)

10年前の映像は当時19歳みたいで、若々しくて可愛いし声もクリアですごく良かったんですが、その後に見た未来の映像の衝撃はすさまじかったです…(笑)
10年でこうも変わってしまうものなのですね。
コメントにもあったんですが目が…。
どうしたんだ一体…。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

