ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日はバイト先で1年ぶりの棚卸しがあります。
いつもの業者さんがたくさん来られてカウントしてました。
なんか以前より人多いような。
まあ、なんたって商品の数が半端ないので(笑)
中国人っぽい人に話しかけられてビックリしました。
この方、仕事に慣れているようでカウントする機械の指使いがすごかった。
思わず見入ってしまったじゃないか。

店長いないのか!と思いつつ久しぶりに本社の社員さんを見てました。
バックルームに入る度に満面の笑みでお出迎え。
思わずこっちもニッコリ(笑)
なんか久しぶりに会ったのもあって妙に緊張しました。
なぜか私はほとんどの社員さんとフレンドリーになってしまいます。
その為、よく物事を頼まれたりといろいろ大変です。
でもそれがなかなか楽しかったりします。

昨日は朝の5時まで学校にいました。
確か先週の月曜も朝まで学校にいました。
完璧に生活リズム狂ってます。
夜の方が元気元気。

8時になって学校行ったら階段で先生とすれ違いました。
自分は夜に行く事が多いのですが、まさか9時になってゼミ長が来るとは。
来客の方ビックリしてました(笑)
ゼミ長といろいろ話しながら頑張りました。
帰る頃は雨がザーザーで2人共濡れました。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

