ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

久しぶりのようなそうでもないような夜の学校にいます。

昨夜は朝までPCをカタカタしていたので、今日は昼に起きました。
部屋が暑い暑い。
窓開けても全然涼しくない。
クーラーをつけようかと一瞬思いましたが我慢我慢。
扇風機でなんとかこらえました。

学校に行こうか迷いつつ、とりあえず部屋を片付けました。
やっとカーペットしまいました。
床オープンです。
何も敷いてないと広々としてますね。

とはいえ、何も敷いてないと硬くて痛いです。
昨日、床に敷くもの買いに行ったんですけど欲しいのがありませんでした。
柄が気に入らなくて…というか物自体ほとんど売ってなかった。
諦めて、普通に買い物しちゃいました。
敷くものは通販で買おうと思います。

そうそう、昨日出かけようと思ってチャリに乗ったら前輪の空気が無くてペチャンコになってたのでビックリしました。
パンクかと思いましたが、ガタンガタン言わないし違うなと思って、とりあえず助けを呼びましたが、不在&持ってないという答えだったので近くの自転車屋に行って空気入れました。
よく見たら結構ヒビ入ってます…いつパンクするやら…。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

