ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
肩が凝って凝ってしょうがないです。
一時期ハマったデオデオでのマッサージチェアもしばらく行ってません。
今度、時間があるときに行こう!

今日のバイトはひたすら商品と触れ合いました。
いつになく、もくもくと作業をし続けました。
最近よく会う社員さんと仲良くお仕事です。
いつも仕事をバリバリこなしてる姿がかっこいいのですが、毎日遅くまで働いてて一体いつ休んでる(休日)んだろうと気になりマス。

昨日は久しぶりに漫画を立ち読みしました。
なかなか自分が気に入ったのって見つかりませんが、昨日はめずらしく夢中になって読んでました。

そろそろゲームしようかなと思います。
今更サモンナイト4の続きを
発売して結構経つのにまだクリアしてませんから。
戦闘時間長すぎです、今回。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.