ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

暑いですね。
今日の昼のニュースで言ってたんですけど、今年は猛暑らしいですね。
やれやれ…大変だ。

でも私は夏が大好きです。
夏生まれだから
夏は花火とかアイスとか海とか凄くわくわくする季節ですね!!
海なんて中1以来行ってないなぁ。
去年花火大会行ったっけ??
アレ…忘れた。
浴衣着て行った写真はあるけど、これ2年前??
たぶん、行ってないような気がする。
川原で手持ち花火はしたの覚えてる!
なんだかんだで、地元の花火大会が一番好きです

去年は確か夏休みに入ってすぐ風邪をひいてしまったんですよ。
ちびっ子と少女Bと変な声のまま温泉に行ったんだよ。
咳しすぎて初めて声が出なくなったという貴重な体験をしました。
バイトの子には笑われましたね~。
しかもあんまり寝てなかったから2度目の風呂の前に爆睡してたんですよ。
あれはもったいないことをしましたね。
また行きたいな

そういえば、扇風機出しました。
快適。これだよこれ!
クーラーは体がダルくなるので嫌いです。

~ニュース~
就活終わりました。
長かった…約3ヶ月に及ぶ戦いの日々。

活動記録
・説明会に行った会社(合同は除く)~14社
・その内説明会だけ~2社
・面接~6社
・選考辞退~1社
・内定~4社




スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

