ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ななめ下からこんばんは。
ビリーズブートキャンプを見にお邪魔しました。

ちょうどバイトの子がこれ2週間やってるって昨日言ってました。
1時間で滝のような汗だそうです。
手ぐるぐる回すのが10分くらいあって
「はい、休憩終わり~」
みたいな感じらしいです。
最初は筋肉痛どころじゃないそうですよ。
何もしなくても手がピクピクしてるって。

今日は面接がありました。
終始なごやかな雰囲気で、予想外の質問が多かったので戸惑いました

夕方になって学校に行くとたんぽぽにいるちびっ子とQ子ちゃん発見。
駅地下のルートと駅周辺の地理について熱く語りました。

その後、階段でOh先生とお話→U先生のとこで少し居座って、我が研究室へ。
なにやら、みんなで研究室の片付けをしていたので少しお手伝い。
握力はあるけど腕力がないのを思い知らされる荷物運びでした。
その後は飲み物とお菓子をご馳走になりました♪
これが今日の夜ご飯です。

その後はプログラムを組み組み。
両隣でコードをすっごくきれいにしてました。
私の所が一番ヤバイって言ってたけど気づいたらきれいになってました♪
いつの間にか来客も多く、にぎやかでした。

話は変わって、今後ろでお蝶婦人が一生懸命写真撮ってマス。
外に持っていったり、ろうそくに火をつけたり。
お手製の写真ですよ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

