ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

やばいよあのカレー!
始めてCoCo壱番屋、通称ココイチへ行きました。
今日でバイトをやめる方がいるので最後にみんなで食事でもというわけで行くことになりました
私はチキンにこみカレーを注文したんですけど、ご飯の量と辛さが変えれるそうなので
ご飯はそのまま普通の量で辛さを5辛にしました。

ちなみに普通の状態で出てくるのが中辛で、もっと辛いのがいい人には1辛~10辛まで辛くすることができるのです!
普段辛いのが大丈夫な私は何もためらわず5辛を注文しちゃったわけですが、ほんとコレは大失敗でした…
しかも値段が上がるのを見てなくて、100円も高くなることにびっくりしました。

今まで食べたカレーで一番辛いのはハバネロのレトルトカレーでしたが、コレはそれを大きく上回るものでした…
最初一口食べたときは、別になんともないって感じだたんですけど、あとから辛いのが押し寄せてきてのどを襲われました。
一生懸命食べたんですけど、途中で唇がヒリヒリしてあんまり味が分からなかったのでもったいなかったです…
結局最後の3口分くらいが食べれなくて置いてたら、友達が食べてくれました。
私は前に座っている子がお腹いっぱいと言って残していたハヤシライスをいただきました。
やっぱコレだよ!
デリシャス☆

もう2度と5辛は食べません。
100円損しました。
3辛くらいにしておくんだったと後悔した私でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック





初めに言っておこう、“辛いものの食べ過ぎは痔になるよ☆”と。

いやー文章読んでるだけで胃の方がキリキリマイになってきたよっ☆
5辛でそれなら10辛って一体・・・(ガタブルッ)
もしうちが10辛のを食べるとしたら、一口目で次の瞬間目の前に大きな川と、綺麗なお花畑が現れているだろうね!

つまり・・・・・卒倒さっ☆

あっ胃が・・・・!
【2006/03/03 00:06】 URL | 豆子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


最近いいことが無い・・・誰も相手にしてくれないしさ。友達も彼氏が出来たとか言って毎日毎日会ってるし。せっかく休みだっていうのに毎日引きこもりだ・・・。これじゃあ丸くなっちゃうよ・・・誰でもいいんでひっぱりだしてくださぁい(>3<) GOOD DAYS【2006/02/23 01:38】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

