ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ななめ下からこんばんは。

現在PM10時半というのにもかかわわらず
「今からボーリング行こ~」
「学校でバドミントンしよ~」
「卓球したい~」
「カラオケ行こ~」
by蝶字

いや~元気ですね。
私もそんな事言えたらいいのですが・・・。

そんでもって、昨日お酒飲まない宣言したばっかりなのに誘われてます自分。
その誘惑に乗ってしまいそうな自分が怖いですね(笑)
いや、飲まないけどね。

~本日の日記~

今日は久しぶりに会社説明会行ってきました。
ななな、なんと女子3人だけ~。
少なっ!
席ガラガラでした。
午前中は約2時間しっかり会社の説明を聞きました。

午後は男子が2人加わり5人で性格検査とかなりひねった難しい問題のテストを受けました。
あんな問題、対策できんわ~。
でも問題自体はなかなか面白かったですよ。

明日は歯医者さん。
油断禁物!(笑)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記





いつの間にこんなに書いてたの!!
知らなかった・・・
それにしても・・・
わがままを言っても、叶えてくれるんですねv-238
知らなかった☆
これからは、バンバン言うから叶えてねe-265i-236e-265
【2007/05/23 19:00】 URL | ちびっ子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

