ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

先週はいろいろと充実した1週間でした。

14日(月)
半日学校でプログラム。
15日(火)チビっ子宅で就活会議のはずがyoutubeでワンピースとハンター②見てすっかりハマってしまう私。
16日(水)
バイトから帰宅後、4時間かけて部屋の片付け&模様替え。
17日(木)
お蝶婦人とチビっ子と八剣で飲んでカラオケ。
朝はガストで朝食食べて帰宅。
風呂入って7時半に就寝。
18日(金)
11時半起床→ゼミ。
PM9時から研究室の新歓☆
8時45分からなので8時半に駅前で集合!のはずがゼミ長だけが来ないので電話をすると、8時に家に帰って集合時間までの短時間の間に寝てたそうです。
さすがゼミ長はやることが違う(笑)
みんな揃ったところで予定より少し遅くなってからの開始でした。


さて、この日はまるで予想もしてなかった状態になりまして、そりゃもう大変でした。
お店でトイレ行った後、全然覚えてないんだけどね。

みんなとご飯食べながら話してて、最後のデザートの抹茶アイスを一口食べた瞬間ものすごく気分悪くなったのは覚えてます。
誰かがトイレまで連れて行ってくれたような感覚があります…
たぶん、そのあとは閉じこもってました。

店員さんが背中をさすってくれてた気がする。
T君がお茶とか水持ってきてくれてた気がする。
お世話になりました…

最後どうなって、いつ帰ったのか全く分かりません。
チャリは店の前に置いて、「た」君と先生とタクシーで帰ったみたいです。
そのあとはポプラまでお蝶婦人が迎えに来てくれて…ほんと迷惑かけてすみませんでした。

とりあえず部屋きれいにしてて良かったです。
水曜まではとんでもない汚さだったので危なかった…
まさか部屋にみんなで上がるなんてびっくりです。
なにがって、先生もいるんですよ!
こんなの家庭訪問以来ですよ!

まあ、自分寝てたので何してたのか知りませんが…
朝方にお蝶婦人宅に行って休ませていただきました。

夕方にチャリを取りにいったら無事だったので安心でした。
なんだかんだで日曜のバイト中も気分悪くて、途中で帰ろうかと思いましたが休憩あたりで調子良くなったので良かったです。

今までも何度か酔いましたが今回は一番酷かったです。
でも新歓は楽しかったです。
私のゼミはみんな仲がいいと思います。
料理もお酒もおしかったんですよ。
喉がえらい渇くのでゴクゴク飲んだのがいけませんでしたね。
でも自分的にはバイトの飲み会のときと同じくらいのペースだと思ってます。
なにがいけなかったかというと、日本酒を飲んだのが一番マズかったと思います。
確かにあれはきつかった…けどおいしかった。

自分の限界を知ったような気がします。
ヤバイと思ったらすぐ飲むのをやめましょう。
自分を止められるのは自分しかいない…

しばらくはお酒飲まないでおこう。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記





ほう・・・、よし!
明日飲みに行こうv-238(笑)。
【2007/05/22 07:37】 URL | 蝶字 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

