ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
昼の1時過ぎに学校行って、夜中の1時過ぎまで学校にいました。
実に半日も学校で過ごしました。

課題をしてたのですが、今までスムーズにいっていたのにここにきて詰まってしまい苦戦してました…。
まあ、いろいろとペチャクチャ喋りながらやってたらこんな時間になったわけですよ。
どうせ早く家に帰ってもすることないしね。

うまい棒食べてコーヒー飲んでうまい棒食べてコーヒー飲んで、PCと向き合いましたよ。
苦労しつつ友の力を借りてなんとか完成しました!

目が疲れました。
ブルーベリー食べたら回復するかな?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.