ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

母の日だというのに母と電話で口論になってしまいました。
ついカッとなってしまうのは私の悪いところだと思います…。

久しぶりにヨーカドーに行きました。
ちょっと行ってみるか~と思ってふら~っと行ったのはいいですが、つまんなくて何も買わずにすぐ帰りました。

昼まで寝て夕方から行動するので、すぐ1日が終わってしまいます。
明日は課題やるぞ。

金曜に久しぶりに研究室に行ったら、あらゆる人に「久しぶり~」と言われました。
4月27日以来なので2週間ぶりですね。
GWがあったし、そんなに久しぶりでもないようなと思ったら、前回のゼミは3人だったということを思い出しました。
ある子とは1ヶ月ぶりに会いましたね。
一応、水曜は講義あるから学校行ってたんだけど、課題ないと思ってたので研究室に行ってなかったわけですよ。
そしたら課題出てるとか言われて、「知らなかった~」ってわけでして…
ゼミの後にやって提出しました。
ちょっとみんなに遅れをとってしまいましたよ

とりあえず、親が心配してるので早く就職先を決めたいです





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

