ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

も…もう2時!!(PM)
久々に寝すぎた。
というのも夢を見ました。

~メモメモ~

舞台は文化祭。
ステージの上で合唱曲を一人で歌うんです。
どうやらクラス内で代表に選ばれてしまったようです。
私の出番の前にリコーダーの代表がいたのですが、私がリコーダーでその子が合唱でしょ!と思ってました。
選ばれた経緯は不明。

本番前日のリハーサルで私は力が発揮できず、1日練習を頑張り本番当日へ。
リハーサルのときの私の映像がなぜかyoutubeに(笑)
本番では私一人でなく、クラスのみんながステージに!

歌詞に自信がなかったためか、楽譜を手に持っていると、先生に何かを言われ私はステージの下に楽譜を放り投げました。
私の横にいた友達に歌詞をボソッと教えてもらいながら私はステージの上で歌を歌っていると…練習のときのようにうまく歌えず、調子が悪かったためか私は倒れてしまいました。
そのあとはたぶん運ばれていって…

ここからよく覚えてなくて目が覚めました。
なんなの、この夢。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

