ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

一週間ぶりくらいに更新。
まとめて過去を振り返りましょう。

今日はバイトでした。
自分担当の売り場をせっせと変えました。

バイトの友達が内定貰って就活終わってました。
なんか卒業研究もないそうです。
あと8単位取れば卒業ってさ。
この1年何するんだろう。羨ましい~。

昨日は良く寝ました。
目覚まし時計に起こされず、自然に目が覚めるってなんていいんだろう。

27日(金)
ゼミの課題が終わってなくて、予定よりだいぶ遅くなり11時頃学校に行って、ギリギリ完成☆
3人しかいなかった。
USBメモリとPCに取り付けるカメラを頂きましたvv

夜はボーリング→飲み→カラオケ♪
楽しかった!!
1ゲームの中で2回ストライク出ましたvv
初めての頃に比べて多少は上手になったと思います。

26日(木)
広島の会社説明会に行ってきました。
場所が分かりにくいところだと聞いていたのですが、あっさり到着。
1時間以上前に着いて暇でした。
というか建物内が静かすぎてちょっと怖かった。
試験長かった。頑張ったけど…どうだろう。
自分のやりたいことできそうな会社だったので選考進んでほしいなぁ。
夜はジョイフル。最近よく行ってる。
ドリンクバーうまい

25日(水)
何してたっけ?
あ~学校行ったな、証明書発行しに。しかも2回。
1回目に行ったときは学生証をスキャナの中に忘れて発行する機械の前まで行ったのに無駄足だった
2回目は歯医者の後、急いでいったら友達にバッタリ☆


24日(火)
特に何もしてないような…忘れた。

23日(月)
PM11時半まで友達と課題頑張ってました。
その後ジョイフル。
履歴書書いた。でも次の日行かなかった。

22日(日)
たぶん久しぶりに休んでた。

21日(土)
バイトかなぁ~。

20日(金)
ゼミ~。

覚えてる限りの最近の動きでした。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

