ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨晩はとても寒くて我慢できなかったので、4月中旬なのに暖房付けてしまいました
気づいたら寝てたんですが、寒いとついカーペットの上で寝てしまいます。
なぜか頭がすごくガンガンする…
最近コーヒー飲みすぎな気がします。
減りがかなり早いです…10日くらいで一瓶なくなる勢い。

CD-Rがほしいです。
というのも、Myパソコンに音楽が入りすぎて空きが少ないんです。
iTunes見たら、1746曲も入ってます。
実際は曲だけじゃないんですが。
CD持ってるのも普通に取り込んでるのでそれがいけないのかな。
だってさ、ラジカセ起動して音楽聴くよりPCの方がCD入れ替えなくていいから楽なんだよ。
少しずつまとめて整理したい…と思います。

新しいPCほしいです。
あと一年、今のノートで頑張るのはつらい。
何が嫌ってノートなのに閉じれないところ。
かなり意味ないです(笑)
マイシスターがNewPCを購入していてうらやましい限りです。しかもデスク。
今度買い換えるときは絶対デスクトップPCを買うぞ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

