ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。
今日は昼から履修届け出しに学校行って、研究室へ。
昨日チャリに鍵さしっぱなしだったのに、また今日もやっちゃいました。
日中だったのし、帰るまで時間あったので取られたら困る!と思ってわざわざ取りにいきました。
今まで何回も鍵さしたまんまだったことあるんですが、一度も取られたことありません。
不思議②~。

昨晩、自宅で考えたハンバーガーのプログラムの問題できました。
教科書の課題も終わりました。
あとはまとめるだけです。
家でやろうと思ったけど、就職サイト見てたら時間なくなりました。

どうやら、私が研究室から帰ったあとにお蝶さんが来たみたいです。
私もぷよぷよやったよ~。
ある人は互角でしたが、ある人は容赦なかったです。
普通に☆と隕石送ってくるんでたまりません。
最近階段積みが少しずつですができるようになってきました。
まだまだ下手ですけど。
でも最終的にはかえる積みに走る私…。

明日は授業あるんで、普通に学校行きます。
会社説明会行かないと~(焦)

そうそう、バイトに新人さんが入ってきた!と思いきや1日でやめたそうです。早いなぁ~、会えなかったし。かなり働きやすい環境だと思うのですが何があったのかは本人しか分かりません。
で、もう新しい人入れてる~!店長やること早い。
最近、人の出入り激しいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.