ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

基本情報技術者試験受けてきました。
試験開始30分前には着いてのんびりしてました。
一部免除の人を除いても、欠席者が多かったように思いました。
2時間半って長いようで案外短いですね。
時計が無かったので時間が分からなかったんですけど、退出時間を目安に問題解いてました。

午前はちょっと微妙です…。
初っ端から迷いました。
知識問題で稼ぎたいところですかね。
午後は今回頑張ったよ。
読めば分かるって聞いたのでとにかく読みました。
まあ、後は結果次第ですね。
お疲れ様でした!

バイトあったせいで試験後に友達とゆっくりできなかったのが残念でした。
もうスピードで行ってギリギリ間に合いました。
めずらしく店長もいたのでビックリ。
4日空いてたのでなんか久しぶりな感じでした。
客がすごい多かったです。
昨日と今日の売り上げすごい~。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記





こんなブログですが、見て頂いてありがとうございます☆これからもヨロシクお願いします!
【2007/04/16 00:46】 URL | しあ #O7Ut0dvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

