ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

自転車のチェーンが緩んでて締めてもらいました。
「よくはずれなかったね」
人に言われるまで全然気づかなかったんで。

後ろのタイヤがパンク寸前だって言われました。
しかも2箇所。ヤバイですね。
「運がいいねぇ~」
ほぼ毎日乗ってるから、相当ボロボロみたいです。
今日は直さなかったけど、また後日直します。

今日は試験前日なのに他の事ばっかり考えてて、試験勉強に身が入りませんでした。
一応一通りはやったので、何とか頑張ります!

最近寝付き悪いのでなんとかしたいです。
紅茶飲んだら眠れるかな。

そういえば、昨日は学校帰り雨がどしゃ降りだったんですが傘が無くて結局ずぶ濡れになって帰りました。
鞄はゴミ袋で守りましたよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

