ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

お腹すいたー。

ダイエット5日目。
夜は炭水化物を食べないようにしているんですけど、やっぱこの時間になるとお腹すきますね。

最近、お腹すき過ぎてなかなか眠れないし、あーどうしよー。
甘い物は絶対に控えようと思っていたのに、我慢できなくて昨日チョコを食べてしまった…

なんか私の場合昼に起きるので1日2食なんですけど、これってよくないらしいですね。
1日2食は痩せにくいみたいなんですけど、1日3食は私の生活じゃ無理です。
というか3食にしたら確実に寝る前に食べてしまう。
まさに今、空腹すぎるので食べたくてしょうがないです。
つらい~。

お腹すいてるの我慢してると太るんですよね。
でも今食べるってのは絶対にマズイ!…と思う。

体重減ってるのかな~?
体重計欲しいー!!

あっ、SEED120%が終わった。
聞きながら書いてました。
コレ初めて聞いたよ。
結構面白いね。
最初から聞きたかったな~。
フレッツ・スクウェアが見れることすっかり忘れてたんですよ。
結構いい番組多いからいいね☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック





おいおい。
いきなりダイエットに苦しんでますな。
早いぜッ!
とりあえず君は生活のリズムが悪すぎなんじゃね?(人のこと言えねー)
もうちょっと改善しよー!
ファイオー!!

ふぅー初っ端から意気込んでたら疲れたよ。
てかフレッツうらまやしーなぁ。
無料で見れるんでしょ?
・・・・まぁうちにはそんなん見る暇なんて欠片もないけどねっ☆(妙に爽やか)
最近風邪引いてるっって言ったじゃん?
アレから一週間以上たったわけですが・・・・これはもうすぐ直るよっ☆って言う神のお告げなのだろうか。
咳や鼻水は止まったがその代わり・・・・悪感がとまんねぇーー!!!
げぇ!気持悪いよ!!
死ぬッ、死んでまうっ!
胃のほうから何かあがってくるよっ!?(汚っ!)
もう何か笑いが止まんなくなってきた!
そろそろ末期かな・・・

と、いうわけで(どういうわけ?)今のBGMは19の“あの青をこえて”。
癒されるわー。
歌詞が落ち着く。
良いよー、オススメ。
【2006/02/19 22:51】 URL | 豆子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

