ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

学校始まりました。
4年生になりました。早いですねぇ。
久しぶりに友達に会って新鮮新鮮☆
情報交換できるってのはいいですね。

研究室の集まりにて自己紹介。
名前、出身地、特技…etc
私の研究室は麻雀好きな人がたくさん集まってます
分からないので「教えて下さいvv」って言っておきました。

先生のあだ名は「Jr」だそうです。
由来がですねぇ~

(省略)

ああなるほどね(笑)

先生の趣味が以外でびっくりしました。
私の地元も知っててびっくりしました。

簡単なC言語のテストがあったんですけど、すっかり忘れてました。
一から勉強し直しですね。

記念撮影しました。
集合写真なんて久しぶり…

くじ引きでコンパ係になりました。
私には向いてない!
店の情報収集しないとですね。
今度から左手にはホットペッパーですかね。

そういえば、スリッパ買わないとです。
学生証が新しくなったんですけど写真変えたいです…

スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

