ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

気づけばバイトバイトバイトの毎日…
今月めっちゃ出てます。
オイ、就活はどうした!!
一応、してます県内で…

先週の土曜(17日)からずっと出勤してます。
本日9日目でした。あと3日あります。
史上初、12連勤。
やってしまった…
もう生活めちゃめちゃです。
肩凝りが酷いんですけど、なかなか治りません。
バブでお風呂入って一時的に良くはなりますが仕事するとダメですね。
肩凝りの原因にパソコンも影響してるだろうな。
使用時間長いし。
それと、ついカーペットで寝てしまいます。
これ絶対良くないです。
2月からはちゃんとベッドで寝るようにしてたんですが、最近またやってます。

数週間前から甘い物が止まらないです。
絶対ヤバイ!太る!って分かっててもやめられません。
運動したいけど時間ないし、する事ありすぎて困ります。

金曜に久しぶりに学校行きました。
休みって長くても1ヶ月がちょうどいいかも…
最近、早く学校始まらないかなって思ってます。
友達と会わないのは寂しいですね。
先生と話したら前期は就活に集中するみたいです。
そりゃそうだ。
金と体力がいるけど、頑張ろう。頑張るしかない。

今日はとても暖かかったです。
雨が降って急に暖かくなりましたね。
春といえば「桜」
そろそろ咲き始める頃ですね。
花見したいな~。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

