ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

バイト帰り、友達に捕まりました。
まさかおちょう婦人が近くにいたとは…全く気づきませんでした。
行きも帰りもってことは2回も近くを通ったのでしょうか?
1時間くらい話してたかな。
学校無いから友達と会うとすごく新鮮な感じがします。
周りの就活の状況が気になります。

今頃になって実家に帰りたくなってきました。
今回は帰らない!って思ってたけど疲れました。
何も考えずゆっくり休みたい。
母のご飯が食べたいです。
単純に作るのがめんどうなだけですが…

今、勤務地の事で悩んでいるのですが、やっぱ何年もいるとなるとそれなりに都会に行きたいです。
最近、上京したいな~って思ってます。
でも上京すると地元が遠くなるんですよね。
就職で帰るつもりは全くないのですが、いざ帰るって時は近くの方がいいかな。
でも新幹線使えば速いか…
もうどこに行きたいのか訳分かんなくなってきました。
受けれるところはとりあえず受けたいです。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

