ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

最近、バイトばっかりだ~。
やっと5連勤が終わる。

全然春休みって感じがしません。
実家に帰る時間もないし、起きるの遅いから時間あまりないし…
夜型の生活ですね。

来週、面接が2つあります。
再来週1つあります。

今日、祝日なんですね。
すっかり忘れてました。
学校に行こうかと思ったけどやめました。
履歴書買わないと…
研究予定が分かんないから先生に相談しに行こうと思ったのですがまたにしよう。
集合日時もまだ確かめてないし、どっちにしろ早めに行かなくては。

昨日、自分の学校の卒業式だったのですが、あと1年と思うと寂しい。
ゼミは楽しいって聞きました。
残りの学生生活、しっかり満喫したいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

