ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日、会社説明会行ってきました。
2日前に急遽、予約したのですが何の連絡もなく、持参するものが分からなかったので電話をして聞いたのですが履歴書がいるって言われて焦りました。
もしもの事を考え一応早く起きたのですが、準備に手間取り気づけば11時。
写真も無かったので説明会30分前に急いで撮りに行きました。
会場までもうスピードで行って10分前に到着。
ある建物の会議室だったのですが、狭っ!
4畳くらいでしょうか…テーブルを囲んで採用担当の人を含め8人。
少なっ!以外にも女子が多かったです。

選考試験があったのですが、今までやったのと違って本当に基礎知識を見るような問題でした。
英語と社会があったのは初めてだよ。
歴史分かんなかった。
それより、作文があったのに戸惑いました。
もう何書けばいいのか分かんなくて、思いのまま書き殴りました。
そして、いきなり面接の案内。
あまり学力は重視してないそうです。
やる気があればOKだそうです。
なんか、かなり和やかな説明会でした。

説明会終了後、一緒だった子と仲良くなりました。
バイトがすぐあったのでそんなに話していませんが嬉しかったです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

