ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

焼肉食べに行って、案の定カラオケしてオールだったけど
家に帰ったのが朝の7時半って…
こんなに遅くなったの始めてだ。
てかこんな時間まで遊ぶとは思わなかったよ。

家に帰ってから寝ようとしたのはいいけど
あまりの寒さに9時頃まで寝付けませんでした。

寒いってつらい…

で、何回か途中で目が覚めたんですけど
最終的に起きたのは夕方の5時過ぎでした…

春休み始まっていきなりこんな生活かよ!!
本当はどこかに買い物行く予定だったのに結局行かなかったし。

今日から地味にダイエットをしようと思います。

しかしながら、ご飯を食べたあとお腹がすいて我慢できなかったのでチョコを食べてしまいました…
しかもそのあと和菓子を頂いてそれも食べてしまいました…
こんなんじゃ意味ないよー。

というわけで、あるある大辞典のサイトを見ていたら運動前にコーヒーを飲むと、代謝が良くなるということを知ったので、早速実行してみました。
そして、アニメを見ながらサイドステッパーを踏むこと約1時間…

なんかすごく体が熱くなったよ!
しかも汗かいたよ!
途中で暖房消したくらいだし!


すごいねコーヒーパワー☆
1時間で400カロリー消費しました!

明日からも地味に頑張るぞ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記





いやー見事に昼と夜が逆転した生活してますなー。
ダイエットの方も順調のようで何よりだよ。
でもコーヒーの飲みすぎには気をつけろよー、カフェインの取りすぎはよくないからな!

あーうちも最近、ってか結構前からだけど下腹の肉がヤバイ!!
もう非常事態だよ!
ってことで最近はなるべく歩くようにしてます・・・。

関係ないけどテストやばー。(ガタブルッ)
【2006/02/19 22:36】 URL | 豆子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

