ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

久しぶりにゴミ捨てに行った。
あんなに溜めたの初めてだ。すっきり。

最近、家事全般おろそかになりすぎ…
食器溜まって台所がごちゃごちゃ。
大量の洗濯物一気にした。
部屋はきれいな状態が2日キープできません!
すぐ散らかる。
衣装ケースの中はめちゃくちゃで服も脱ぎ捨ててあって…
かろうじて生活スペースはあります。

~昨日のびっくり出来事~
バイト先に母から電話がありました。
偶然、私が出たのですがそりゃもう驚きました。
いきなり名前言われて、何で知ってんの?!って感じで、声聞いても親だって分かりませんでした。
なんか、家主さんから実家に電話があったそうです。
「最近、電気が付いてないんですけど実家に帰られてますか?」
「いや、帰ってきてません」
という感じで、家主さんが心配してたみたいです。

親も心配になって私に電話したみたいで、着信がありました。
生憎仕事中で出られませんでしたが。
妹からもメールがありましたが返信できるわけもなく…

3日前に母と電話して、2日前に妹とメッセンジャーしたばっかりだったので「最近、話したじゃん!」と思いつつ普通に生きてるって言いました。

家主さんは合鍵で家を開けにきたそうですが2つ鍵がかかってように見えたらしくて開けられなかったそうです。
普段も外出中も1つしかかけてないんですけどね。

帰宅後、親に電話して今月の家賃まだ払ってないって言ったら怒られました…
それもあって心配したんじゃないの?とかお金にルーズなのはいけないとか、追い出されたら困るでしょ!とか。
「忙しくて行く暇がない」って言ったら、すぐ近くなんだし、そんなの理由にならないって言われました。
そんな事分かってるよ!分かってるけど実行できないんだよ!
つい、感情的になってキレそうになりましたね。
疲れてると些細な事でもイライラするのでよくないですね。

その後、家主さんに電話しました。
なんか私の部屋のカーテンはあまり光を通さなくって、電気付けてても外から見たら暗いそうです。
バイトがある日は21時半以降でないといないって言っておきました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

