ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

3月も半分終わったっていうのに凄く寒いです。
部屋は暖房ガンガン。
電気カーペットの上で全ての作業をしています。

今日、ある会社の説明会行って来ました。
適性検査の問題多くてめっちゃ時間かかった。
「今、標準のスピードなら50問目くらい」
この時点でまだ20問目くらいでした…
その後、急いでやったんですが
「今、標準のスピードなら90問目くらい」
まだ60問目くらいや~!!
一応、目安として言っていたのですが自分の遅さが分かり参考になりました。
制限時間は無かったので最後まで回答して終了。
自分の事は自分が一番よく知っていますが、結果知りたいです。

火曜日に行った会社の選考試験は合格で一次面接の案内が来たのですが、日にちが来週か再来週…早い方がいいんかなぁ~。
準備とかあるし、バイトあったりして時間ないし…でも早く終わらせてしまいたいし…迷います。
あと、小論文があるんですよ~20分。
お題は当日まで不明。
これ厄介ですね。
関連記事

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

