ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

さっき帰ってきました~。(AM2:15)

なんでかって?
バイト友達の家でとってもおいしい料理をごちそうになりました♪
バイト終わって10時すぎくらいに行ったんですけど最高でしたね。

◇メニュー◇
・サラダ
・ビーフシチュー
・パスタ
・杏仁プリン

なんて素敵なの!

サラダはゆで卵ときゅうりとハムとマカロニと貝みたいな形したマカロニとマヨネーズを混ぜて作ったもの。
最近こういうサラダ食べてなかったからすごく新鮮な味でした☆
簡単なので今度作ってみよう!

ビーフシチューは肉がすごく柔らかかった!
スプーンで切れて感激でした♪

パスタは薄く伸びたのを太く切ってあるやつ(名前忘れた)の麺に、ホワイトソースと玉ねぎとジャガイモのソースがかかってたかな。
その上にカリッとしたベーコン!
めっちゃおいしかった~☆
たぶんあの麺初めて食べた。

杏仁プリンは上に桃のフルーチェがかかっててこれまた絶品でした!
保育園の頃から嫌いで今も嫌いなフルーチェですが、これはおいしかったです!

どれもおいしかったなぁ~♪
まるでレストランに行った気分でした!
だってコレ作ったの男性ですから!
驚きです。かなりこってます。明らかに私より料理上手です。

それから、レディーグレイって言う紅茶も頂きました。
初めて飲んだんですけど香りが良くておいしかったです。
ケーキが欲しくなっちゃいましたね。

その後はTV見ながら、漫画読んで話して、友達がゲームしてるの見たりといろいろ。

漫画いろいろあったなぁ~。話が盛り上がったよ。
サンデーで連載してる「見上げてごらん」って漫画がオススメということで1巻と2巻を読んだんですけど面白かったです☆
結構続きが見たい漫画ですね。

あとは今週と先週のジャンプを見せてもらったんですけど全然話分かりませんでした…

ブリーチのスペシャルポスターとセンターカラーをもらってきました!
あと銀魂のTVアニメ化大決定というカラーのやつをもらってきました!
ラッキー☆いい収穫だった。

銀魂ってアニメ化するってだいぶ前にどっかで見たけど、本当だったんだね☆
キャストもなかなか。
声優大好きな私としては、最近プチブームの杉田さんが主人公ってのはおいしいです♪
絶対に見なきゃ☆

今日というかもう昨日のことだけど天気予報の言う通り、季節風で晴れてるのに雪がすごく振ってたよ。
この寒さマジまりえないんで、早くなんとかならないですかね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック





いやー、君の友達って料理うまいんだねー。
文字読んでるだけで、どれだけ料理の内容が凄かったのかヒシヒシと伝わってきたよ。
毎日我が家でクソ濃い味噌汁飲んで胃を痛めてるうちとは大違い。
うらまやしーわ。(←うち語)

てか銀魂アニメ化ってのはかなり嬉しいんだけど、あの内容をどうやってアニメにすんだ?とは思うね。
でも楽しみ!
こっちでもやってくれるかなー、ケーブルあたりでも・・・。
【2006/02/19 22:28】 URL | 豆子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

