ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

自分の学校で企業説明会があったので行ってきました。
浅い眠りで3時間くらいしか寝てなかったので、物凄く眠かったです。
何が嫌ってスーツが嫌です。
自転車に乗るとスカートがすごく上がって、腿が半分くらい見えるんです。
周りの見てるか見てないかの微妙な視線が痛い…。

松下電器産業(株)と富士通(株)を聞いてきました。
松下は午前中で、もうウトウト状態で瞼重くて目開けてられませんでしたが、なんとか話は聞きました。
その後は興味ある企業が無かったので一度家に戻り軽く睡眠。
再び学校に行って富士通の説明会行きました。
携帯の電源切ろうと思って、開くと1通のメール。
見るんじゃなかった…
まるで話を聞く気が起きず、そんな気分でもなく話が全く頭に入りませんでした。
とりあえず、パンフレットは貰っておいたから後でじっくり見よう。

もう少し前向きに生きていかなきゃね。
元気出せ、自分!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

