ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

所持金2000円ちょい。
まあなんとかやっていける金額ではある。
学校帰りにコンビニ行ってパン買って…とかそんなことするからどんどん減っていくんだよね。
いやさぁ、他にちょっと使わなきゃいけないことがあってさ。
夕方「あ~後30分で郵便局のATMが閉まる…でも眠い」
千円おろしたかったんだけど、結局諦めて寝ました。

今HPサクサク作ってます。
夜ご飯食べてないからお腹すいた~。
家にある何か作れそうな材料。
・玉ねぎ
・じゃがいも
・春雨
・卵
・コンソメスープの素
・パウンドケーキミックス

これって、春雨スープ作れるんじゃない?
パウンドケーキも卵とバターと水があればできるみたいだし。
なんとか生きていけそう…
でも、作るのめんどいからコンビニで何か買ってこよう。
(やめなきゃ、この生活)
関連記事

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

