ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

昨日の夜、蝶字にラーメンを食べにいこうと誘われましたが、時すでに遅し、ホットケーキを食べた直後でお腹いっぱいだった為無理でした。

というか、現時点の所持金が109円だったのでどっち道無理だったのですがね。

金曜に本屋で何気なく手に取った本がなかなかよくてそのままレジ直行。
その時点で「やばい、(バイトで)明日の昼ごはん買えるかな~」という状態でした。

バイトでは自分の売り場をひたすら改造。
売り場に出てない商品がたくさんあったのですが、それを出すスペースがなくてとにかく試行錯誤。
なんとか仲間の力を借りて売り場をガラッと変えて出せました。
これで発注もしやすくなる~♪
A君なんて「どうせ暇だし、やることないんで」と私の売り場をとてもきれいにしてくれました!
写真に撮って記念に残したいくらいきれいでした。
ここ最近は、荒れ放題、スカスカ状態だったのであんなに商品でつまったところは久しぶりに見ましたよ。

と、こんな風に頑張った為、帰る頃には全身痛かったです。
お風呂でゆっくりしたい~と思いつつ、妹と電話したり、あれこれしたり、いつの間にか寝たりして、結局4時半くらいに入りました。
お湯溜めて1時間半身欲。
やっぱ湯船につかると違うね!
体ポカポカ、足のむくみ取れました。
おかげでよく眠れました。

お昼ごはん食べたいけど、家にインスタントラーメンしかない…
米がない…金もない…
下ろしに行くのめんどいけど、野菜がすごく食べたい。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記





蝶字だなんて失敬な(-皿-)!!私のことはおちょう婦人と呼んでいただきたい。それかおちょう。ちょうちょ。ちょじちゃん。超痔。イントちゃん。ふらちゃん。天こ。コニャ。ごろ。・・・いや、正味なんでも良いんだけどね(笑)。コメント書いてみたかったんだこんちくしょう!
【2007/02/07 03:45】 URL | 蝶字 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

