ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

実家に帰ってきました。

結局10時半くらいまで寝てて、それから銀行行ったり昼ごはん食べて帰る準備してたら2時半に…

3時10分発のバスに乗って、乗り換えして、実家に着いたのは8時半くらいでした。

いつものことだけど、長旅です。でも結構楽しいです。

出発したのが遅かったから、乗り換えする前に買い物する時間がありませんでした…

いつもは何時間かブラブラ店を回って、いろいろ見るのに何も見れませんでしたよ。

実家は夏休み以来なので懐かしい~って感じだったんですが、「暗~!!」って感じの方が強かったです。

さすが田舎…街灯少なっ!

一応「市」なんですけどね(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

