ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今年、最後のバイトでした。

精神的苦痛であんまり仕事に集中できませんでした。

みんなに「よいお年を!」って言って別れました。

あ~終わったんだなって感じでしたよ。



でも精神的にはズタボロでどうしようもない気持ちでした。

もう一人じゃいられない!と思って友達にメールを送っていたら奇跡は起きましたよ!

ビックリしました。

ついさっきまで泣きそうだったのに、すごく元気になりました。

なんだろ、すごい。

神様ありがとう!!

おかげで実家に帰る決心がつきましたよ。

その後は、友達とご飯食べに行っていろいろ話ました。

やっぱ話ができる人っていいな~。

いろんなことを喋ってすっきりしました。

ホントにこの数日でいろいろありました。

初めて行った店だったんですけど、料理がすごくおいしかったです。

その店オリジナルのカクテルも最高でした☆
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

