ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ブラックジャックの本名って

間 黒男(はざま くろお)

だったんですね。全然知らんかった~。
バリバリの日本人じゃん!(←なに人だと思ってたんだ)

思わず調べてしまったよ。
原作見たいな。

昨日、突然テニスの王子様が見たくなってDVDを引っ張り出して見てしまった。
やっぱ「デートだ!」は最高だね。
たぶん、私の中でテニプリベスト話No.1だと思う♪

最近、勉強しながらいろんな音楽聴いてます。
J-POP、アニソン、ゲームサントラ、クラシック…
なんだかんだで、アニソン聴きながら勉強するときが一番はかどってる気がする。

今はヒーリングミュージックが聴きたい。
たぶん疲れてます、自分…

さっき途中まで録画したTVチャンピオン見たんだけど、すっごくUFOキャッチャーやりたくなった。
てか超久しぶりに見た。
個人的に以前放送された「アキバ王選手権」がすごく見たかった。
友達はキモイキモイと言いながら見ていたと言っていたけど(笑)


テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック





いきなりだけど、漫画のブラックジャックはちょっとキ○イよ。(ひでっ!)
何か内容が濃い
あ、ていうか最近うちの友2人がテニプリにはまっちゃってさー。
もう毎日が大変だよ、いろいろと!
ていうか今頃はまったのかよっ!?
って思わずツッコミ入れちゃったよ・・・

うちもアニソンかなり聴いてる!
でも最近、後輩に借りた‘幻想水滸伝Ⅲ’のサントラが良い!!
OPの姫神がホント最高だよっ☆

【2006/02/03 23:16】 URL | 豆子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

