ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

NEC_0058.jpg


アニメイトでピンバッジのガチャ発見。
外にあったのでやりにくいな~と思ってたら店内にあったのでプレイ。

1回目 神楽
2回目 ハタ皇子
3回目 神楽
4回目 ハタ皇子


なんだコレ!!ダブった!!
神楽はともかくハタ皇子2つもイラネー!!(笑)
妹に1つずつあげました。

ヅラが欲しいので、ヅラが出るまでやりたかったんですが店内のガチャは残り少なかったのでもうないかも…ということで、外のガチャでプレイ。

ヅラキタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!

始めから外のガチャでやればよかったとかなり後悔。
あと銀さんも欲しいんだけどな~。
またやろうかな。

もうすぐ銀魂フェアですね。
欲しいグッズがいっぱいあるんで、コースター欲しさに大量購入するつもり(笑)




スポンサーサイト

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

