ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

あ~、もうダメ。疲れた。やってらんない。

昼間から勉強を始め、気づけば17時半。
ひたすらルーズリーフに書き続けること5時間余り…
集中力切れました。

よもぎだんご食べて、お茶飲んで大根キムチ食べて、ちょっと遊戯王見て、今は豚まん食べた。

何だこのグータラ感は!

とりあえず、焼きたてジャぱんが始まるまでゆっくりしよ~なんて。

昨日のブラックジャックはこれまた良い話でした。
クロちゃん!って(笑)
ブラックジャックだから?
とりあえず、その呼び方は似合ってなかったと言っておこう。
それにしてもあの黒い皮膚って「たかし」って人の皮膚だったんだね~。
知らなかった。
カッコいいなぁブラックジャック☆

うえきの法則

これ初めて見たんですけど、

ゴミを木に変える力って!(笑)

なんじゃそりゃー。
そういう漫画だったんですか、知りませんでした。
ただOPが見たかっただけなんで♪

それよりもED朴さんだったことに一番驚いた!
CMの朴さん綺麗だった。
というか歌ったらあんな声出るんですね。
かなり意外だった。


関連記事
スポンサーサイト




最近ブラックジャック熱高いね。
何で“くろちゃん”かって言うと、本名“くろお”(漢字わからん)だからだよ!
多分・・・
この前アニメで言ってたの見たでしょ!?

それと偶然にも今、友からうえきの法則の漫画借りてんだよね。
しかも第一部全巻(確か14巻まで)!
なかなか面白いよ。アニメもたまに見る。
っていうかED朴さんなんだ?知らんかった!!
【2006/02/01 22:48】 URL | 豆子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

