ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

しばらくブラックジャックを見てなかったので2週分程見たんですが、なんか紅蜥蜴がいい人になってた!
しかも、今頃中止になった話やっててビックリした。
月光花が懐かしいよ!!
やっぱ何回聞いてもいい歌だな~。
DVDも飛ばされて収録されてたのでどうなるかと思ってましたが、これで大丈夫ですね。
それにしても初期のBJはゆるいな~(笑)
表情が優しいよvv
家やらシャラク達があって懐かしかった。
これを見るとやっぱ21はイマイチだな…
オリジナルスーリーを入れたのは失敗だったと思うよ。

それよりビックリ!
ブラックジャックが9月で終了

マージーでー!!
後番は「結界師」だそうです。
昨日ある方のブログを見て知りました。
最近ちゃんと見てないとはいえ、いざ終わるとなると寂しいなぁ…orz
やっぱこの時間はサンデーの漫画やるんですね(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

