ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

前半のテストが終了しました~。
とりあえずひと段落つきました。

今日は久しぶりに買い物しました。
といっても、楽譜を買ったんですけどね♪

・君は僕に似ている(See-Saw)
・僕のキモチ(Wat)
・粉雪(レミオロメン)


楽譜なんて買うつもり全然なかったのに、店で見た途端欲しくなってレジに持って行っちゃったよ~。

絶対弾けるようになってやる!

最近ブラックジャックにハマり中。
いや…ハマってる程ではないな。
好きなんです、ブラックジャック先生の声が。
大塚さんの声最高だね☆
ストーリーも好きですよ。
なんでこの良さに今頃気づいたんですかね。
初めからちゃんと見とけば良かったよ、アニメ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック





ちわ。
いきなりだけど誰かわかるよね?
つか名前でわかるっしょ?
豆=小さい・・・屈辱だがこの方程式でうちに気づいてほしいっ!
てかもう言うよ?言っちゃうよ!?
近所のジャリガール“Y”だよ☆
・・・いや、いきなりテンション高くてスマソ。
つーわけで今後とも四露死苦☆(古っ!!)
【2006/01/29 21:56】 URL | 豆子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

