ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

7月3日のHEY!HEY!HEY!に平野綾さんが出るそうですね!!
ビックリです。
見逃さないように早速予約しちゃったよ。
以前、水樹奈々さんが出たときは見事に見逃したので…
それにしてもすごいですね~。
声優が普通にTVに出るなんて!
アニメファンに優しくなりましたね♪

声優と言えば、水曜に偶然見たんですが、アリコの終身保険のCMに松本梨香さんが!!
これまたビックリしました!!
サトシだ~!ポケモンの映像も一緒にありましたね。
映画の宣伝かな?
普通にきれいな方なので、TVに出てても全然違和感ないですね。
以前ジャストで見たとき以来だったよ。

声優がTVに出てることがこんなに不思議なんて☆
時代は変わってるってことでしょうかね。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 魔法ブロック, All rights reserved.

