ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

もう新年度なんですね~。
昨日は近所の中学校が入学式でした。

今年の桜は長いらしいですね。
こちらは2週間近く咲いています!
でも寒い・・・

大学のときの友達は皆どうしているんだろう。
一切連絡を取っていないので、状況が不明です。

私と言えば、4月から業務内容が変わりました。
忙しいやらなんやら・・・ってこともないです。
でも、近々引き継ぎやらなんやらで忙しくなりそうな予感です。

自社が残業に関して厳しくなりました。
私の会社は4~6月が苦しいみたいです。

目標:夏までに寮を出て、広いとこに引っ越す!!


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 魔法ブロック, All rights reserved.

