ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ついに、名古屋に進出しました。

さようなら~豊田 (by 25日
ようこそ~名古屋 (by 25日

引越し業者が来るギリギリまで片付けをしていた私・・・
荷物が多すぎるんです。

それもそのはず・・・

ダンボール22箱オワタ\(^o^)/

これ一人暮らしの荷物じゃないですよ。
いろんな人に同棲してるんでしょ~(笑)って。

いらないもの、というより使わないものが多いんです。
だから捨てられない。
いるものだけど使わない。
なんとも微妙な感じです。

部屋が2回りも狭くなって( ゚д゚)ポカーンです。
ダンボール開けるのはいいけど、中身を置くところがない・・・オワタ\(^o^)/

仕事が終わるのが遅くてなかなか片付かないし、先は長そうです。

ベッド処分してよかったぁ。
こんな部屋じゃ置けないよ・・・。

といっても新しいのを購入します(笑)
もう買うものは決めているので、あとは部屋をきれいにしてネットが繋がるのを待つばかりです。

あと、前々から邪魔でしょうがなかった大きめの本棚もさようならしました。
大学に入るときに親が買ってくれた・・・という思いがぬぐいきれませんでしたが、5年半使ったので良しとしました。

通勤近くなったし、おいしい飲食店がいっぱいあるし、買い物するとこいっぱいあるし☆
これから土日はお出かけし放題です!!


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


昨日、やっとこさ原付を修理に出してきました。
なので帰りに近所でやってた「挙母まつり」に寄ってきました。
土日とやってたんですけど、なかなか規模の大きいお祭りのようです。

土曜日は会社だったので、おみこしをチラっと見ただけですが、日曜は人多かったです。
近所の神社なのに今まで1度も入ったことなくて、もう来ることもないんだろうな~とはじめて足を踏み入れてみました。
思いの他かなり広くてびっくりしました。
屋台いっぱいあってにぎやかでした。

ふらっと寄ったわけなのですが、いろいろな心境の末、お参りしておきました。
可愛いお守りも買いました。
おみくじもあったので引きました。

大吉だった

なんか報われた気がしました。←おおげさ(笑)
嬉しくて泣きそうになった。←涙腺ゆるい(笑)

写真で写っている地面にある紙くずは道路を走っているおみこしが撒いたものです。
今年は紙の量を半分に減らしたらしいのですが・・・・・すごい量です。

D1000482.jpg


D1000483.jpg

D1000484.jpg

D1000485.jpg

D1000486.jpg

D1000487.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


私の愛車(原付)がご臨終致しました・・・・・

おかげで昨日は1時間半も引っ張って歩いて帰るはめにorz
原付なら10分もかからない距離なのに歩くとこんなにかかるなんて。

せっかく久しぶりに定時に終わったのに家についたら21時だった。
なんだかんだで3時間近くかかってる。オワタ\(^o^)/

原付重かったせいか、腕筋肉痛になりました。。。

天気いいのに電車通勤嫌だ。
自転車の空気抜けてて駅まで歩かないといけないし。

土日にでも直さないとです。


テーマ:エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ - ジャンル:日記


三連休を振り返ってみたいと思います。
久しぶりによく休んだ~。

本当は11日に引っ越す予定だったのですが、延期になりました。
おかげでその後の予定が狂ったけど、終わりよければ全てよしです(笑)

10(土)
よっぽど疲れていたのか12時前までよく寝ました。
半日も寝てたよzzz
その後はごろごろしながらモンハンやって・・・・・
気づいたらまた寝てた。3時間近く(笑)

モンハンといえば、新しい猟団に入りました!
たまたまフレ登録していた人を調べたら団長さんだったので、気になってウロウロしてたら声かけられました(笑)
新しい仲間~新しい友達~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

その後も夜中にいろいろやってたら、翌日の12時まで起きてました(爆)

11日(日)
ずっとPCと見つめること12時・・・・・
それから寝たわけなのですが、目が覚めたら案の定夜でした(笑)
一応18時には起きましたよ。
それからお風呂入ってだらだら・・・・・
いいのかこれでと思いましたが、最近の疲労が半端なかったのでゆっくり家でくつろぐことに。

で、夜中になったのはいいけど、目が冴えまくってる!
案の定寝れるはずもなく、いろいろやりながら結局5時に就寝。

12(月)
11時起床。
なんだかんだで、すぐ普通の生活リズムに戻った(笑)
12時過ぎから引っ越し業者が見積もりにくる予定だったので、部屋を片付けて、着替えて準備。
なんだかんだで結構時間がかかってしまい、気づけば14時・・・・
お腹がすいたので買い物へ。
家に帰ったら、今度は別の引っ越し業者から電話が。
17時くらいに来ますということでしたが、予定より早くなって16時半くらいに業者さん来たので見積もり。。。
相変わらず長いなぁ。

こっちの方が最初に来てもらった方よりも安かったので、引っ越し業者決定☆
最初に来てもらった方に断りをいれるのが大変でした・・・orz

その後はPCに向かってモンハン♪
もうすぐ一時的にできなくなるから、今のうちにしっかりやっておかないとね。
楽しいよ~やめられない。

まあ、休みなんてこんなもんでしょ(笑)
なんだかんだで、すごくゆっくり休めたのですっきりです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


昨日から、話のネタで持ちきりだった台風がとうとうやってきました。

どうも進路を確認したところ、直撃っぽかったようです。
朝方が嵐だったらしいのですが、私は爆睡していて全然知りませんでした…

私が起きたときには雨も降ってなくて、嵐が通り過ぎたあとでした。

まさか、というか予想通り名鉄が全線止まったみたいなのですが、うっかり地下鉄区間の駅まで原付で行ってしまったおかげで、せっかく遅刻できるという一大チャンス(笑)だったのに、見事に普通どおり出勤してしまいました。

同じ地域に住んでいる友達は14時に出勤してきたのに、私は9時から・・・・
なんだか損した気分。。。(え

朝、出勤したのはいいもののあらゆる人に「なんでいるの?」って聞かれました。
電車で通勤してないのがバレるじゃないか!!(笑)

普段は20km弱ほどの距離を原付で通勤しています。
会社にはナイショ(笑)

最近、急に寒くなったおかげで風が冷たいのなんの・・・
寒すぎです・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

というわけで、今朝の地下鉄はガラガラでした。
そして、いつも会社のエレベーターは行列ができているので階段を使っているのですが、誰もいなくて久々にスイスイでした。

最近、寝不足なせいか電車の中で爆睡です。。。
寝過ごしそうで怖い。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 魔法ブロック, All rights reserved.

