ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

ずっと謎だった洋楽のタイトルと歌手がわかりました。

Forever / Chris Brown

なんか心の荷がおりましたよ。。。
ちょっと思い出がある歌だったので、ずっと知りたかったんです。
スッキリ

-------------------------------------------------------------

引っ越しの件なのですが、やっと物件がわかりました。
1階じゃなかったです。
良かった~
でも、やはりというか・・・予想通り部屋が狭くなりましたorz
荷物に埋もれて住まないといけない予感・・・
台所狭っ・・・・・とりあえずユニットバスじゃなくて良かった・・・・・

あと、それ以上に重大問題があります。。
なんとネットが使えないかもしれないって・・・

なんかポートがいっぱいらしいです・・・・・
いやいやいや、そういう問題じゃないでしょ!!
ありえない!!

ネットないと生きていけません!!
中学のときから生活の一部なんです!!

会社の人が聞いてみるって言ってくれたので、まだ確定ではないですけど・・・

IT企業なのに、ネットが使えない環境に住ませるとはどういうこった!!
ホント頼みますよ~

誰か私に安らぎを・・・
最近、不安だらけで安心して過ごしている時間がないような・・・


うっかり、先月の携帯料金を払っていませんでした…

おかげで初めて携帯が止まったあああああああ

明日、急いで払います!
28日にメールをくれた方は私に届いていません。

申し訳ございません・゚・(PД`q。)・゚・

テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記


すっかり遅くなりましたが、前回の続きです。

引っ越しの理由は、会社の経費削減のため・・・と思われます。
というかそうです。

私の場合、寮なので会社が用意してくれたところに強制的に住まないといけないのですが、その場所が微妙というか個人的に嫌なんですよね~

なので、個人で借りた場合はどうなるか聞いたところ、引っ越し代は出ないと言われました・・・\(^o^)/オワタ

駐車場もなくなるし、部屋が狭くなるのも見え見え・・・
何階かも分からないし、とにかく不安だらけです。

一応、予定では10月半ばって言われてるのですが、まだ何にも準備していません。
ダンボールが全然ないので、これを回収することから始めないといけません。
とにかく大学のときからということもあって、荷物が大量にあります。

6畳の部屋とかだったらどうしよう・・・生活空間なくなってしまいます~

まさか1年半で引っ越すとは思ってなかったです。
準備がメンドクサイ。。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記


急な話なのですが…

来月、引っ越します。

3日前に会社から「今住んでるとこ引き払うから」って電話が・・・

いつかこのときが来るとは思っていました。
うすうすそういう話を聞いていました・・・
でも、ずいぶん急です。というか急すぎです!!

詳しくは次回話します~。

テーマ:エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエエエエ - ジャンル:日記


土曜日の午後、水道水にあたってしまいました・・・。

1年半近く普通に飲んでいたので大丈夫かと思ったのですが、ついにこのときが来てしまったようです

飲んだとき、一瞬変な味がしたような気がしたんですよね
そのままもう一口飲んだ自分かバカでした(笑)

おかげで1回吐きました・・・
そのあとも吐き気に襲われて、横になっても眠れなくて、次の日まで引きずって、エライ目に合いました

まさかのO-157かと思いましたよ

なので、昨日2Lの水を6本箱買いしました~
安心して飲めるってステキ

テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記


私、もうすぐモンハンをやりだして1年になります。

モンハン=MHF。(モンスターハンターフロンティア)
オンラインゲームです。
知らない人はごめんなさい。

モンハンとはモンスターを狩って防具や武器を作るゲームです。
オンラインでは「猟団」というのが存在します。
簡単に言ってしまえば、サークルのようなものです。
団長、副団長がいて、メンバーが何人かいます。

私はゲームをやり出してすぐ猟団に誘われたので、早い段階で所属していました。
猟団を通じて、いろんな方と知り合いました。
もちろんゲームの中ですので、顔や名前は分かりません。
それでも、大きな繋がりを私は手にしました。

つづく。。。



せっかくの休日だと言うのに、家にいるなんてもったいなすぎる。。

天気もいいし
とはいえ、まだままだ暑い・・・

私は今日温泉に行ってきます
日ごろの疲れをここで癒しておかないとね~。
行き着けの温泉でお気に入りなんです。
原付で20分くらいで行けるし

なにがいいって岩盤欲があるんですよ~!!
しかも温泉込みで700円と安い
深夜の3時までやってて、遅くても気軽に行けるのがいいですね。

しっかり汗かいて癒されてきます~(笑)

↓旅行行きたいです。本気で。



テーマ:おすすめ - ジャンル:日記


いや、今日は肩こりに悩まされました。。。

痛い痛い・・・とにかく痛い。
おかげで仕事に集中できやしない。

気持ち悪くなるくらい痛かったです。重傷だ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


ディズニーシーで今年からハロウィンやるそうですよ。
行きたいな~!!

なんか楽しみの1つや2つほしいですよね。
最近それがない・・・というか、なくはない・・・と思うんだけど・・・微妙です。

最近、シルバーウィークはどう過ごそうか悩んでいます。
残念ながら、岡山へ行くことはできませんが。。
頭の中で、あれこれと考えてはいるんですけど、果たしてそれが実現できるかどうかってところです、ハイ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 魔法ブロック, All rights reserved.

