ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

何やら噂をされているらしい。

悪い話ではないのですが・・・

人の立場を考えず、周りの人に言いふらす人ってなんなんでしょうかね。
最近よく見られる問題発言をする大臣達と一緒じゃないですか。

どうして分からないんでしょうか。
こういうのをデリカシーがないって言うんですよ。

人のプライベートに首をつっこまないでほしいね。
詮索されるなんてもっての他だし。
私はともかく、他に迷惑になる人がいるんだからやめてほしいね。
それが一番嫌なんだよ。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


昨夜、かなり前から約束していたビリヤード対決がようやく実現。
はっきり言って、このために原付買ったようなもんだからなぁ(;^ω^)

いざ、真剣勝負。

1回戦 : ○
2回戦 : ○
3回戦 : ×
4回戦 : ×
5回戦 : ×
6回戦 : ○
7回戦 : ×
8回戦 : ×

負けたぁぁぁあああ!!

5-3で完敗。

最後がっ!最後がフリーじゃなかったら引き分けだったかもしれないのに。
悔しすぎる!!

余裕で負けた回もあったけど、なかなかいい勝負をしてました。
狙いはいいんだけど、入りそうで入らなかったのが多かったからなぁ。
まだまだ腕が足りないですね、残念です。

にしても面白いです。
大学のとき、隣の部屋で練習させてもらえばよかったなぁ(笑)

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記


今週は休みが1日あったおかげで気分的にちょっと楽です。

~最近の動向~

先週は土曜日が基準勉強日のため出勤でした。
私のオフィスは11時には解散という異常な速さで終わりました。
新人はちょっとした仕事を命じられたので3時頃まで残ったのですが、それでも早く終わりました。
名古屋は定時まであったそうで、可哀想・・・というか申し訳ない。

日曜は朝というか夜中の4時半ごろ車で友人が来たので、朝焼けを見に行こうということでドライブに行きました。
ペラペラ話しているうちに早々と朝を向かえ、すっかり明るくなったのですが生憎の曇り空。
そのまま、ドライブを続けること3時間・・・
コンビニでご飯を買ったりしつつ「どこいくー?」と走り続けていると、いつの間にか車で寝てしまった私。
いつのまにか、名古屋のイオンに着いていました。
ショッピングセンター大好き。
昼を過ぎて大雨になり、結局家に帰ってボーっとしたまま1日が終わってしまいました。

火曜日の休日。
遊びたい人が一緒に遊べなくて暇~~~な1日でした。
散歩がてら原付であっちこっちっへ行ったものの、特に収穫無し。
ホント行くとこないなぁ・・・
やっぱ電車で名古屋行くしかないのか。

そして・・・

最近はネトゲーばかりしてます。
課金システムが憎い。

今日は久々にプレステ2を起動!


・・・あれ、メモリーカードがないっ!!


ということで、探しても見つからず意気消沈です。
せっかくやろうと思ったのに。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


原付買いました。

・・・というのを書こうと思ってて忘れてました。

日曜に1時間半近く自転車でお店を探し回ったあげく、結局近くの大通りにしかありませんでした。
中古が良かったのに、お店自体がなくて結局を新品を買うはめに。

ヘルメットと保険を合わせて、かなり予算オーバーです・・・。

そして、火曜日の夜ピカピカの原付が届きました。
こうやって見ると、やっぱ新品はいいなぁと思いました。

実家で乗ってたやつよりも、すごくスピードが出るようです。
ちょっと回しただけですごい進む・・・こわい。
カーブが曲がれるか心配です。
天気のいい日に練習したいと思います。

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記


外からB'zのライブの音がすごい聞こえるー!!

すぐ近くにいるってすごいね。
行きたかったなぁ。
一般販売すっかり忘れてて見逃したからな・・・

もう、気分を変えるには音楽しかないっしょ!!
゚*。最高。*゚だわぁ。

今日は、美容院へ行きました。
半年ぶりに髪染めて綺麗になったぁー!!
こんな短期間で髪切ったの久々かも。
前切ってから2ヶ月半くらいしか経ってないし。
髪も気分も軽くなったYO

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


あー鬱になりそう・・・

現実逃避したいとはこのことですね。


すっかり放置してました
すいません。

このところ、いろいろあっていっぱいいっぱいでどうしような毎日です。

最近の出来事といえば…
先週の金曜日、寮の皆でたこ焼きをしました!
延期3回目にしてようやく実現です。

2人いない方がいましたが、別の寮の人も来て8人で盛り上がりました。
漫画の多い部屋で、みんな漫画読みふけってました。
ソファーがあってテーブルが大きくて私好みのインテリアでした。
TVが大きかった・・・私の6倍はあるよ。

新しいベッドと布団ほしいよ~。
やっぱソファーいいよなぁ。今の部屋なら全然置けるし・・・

なにはともあれ、たこ焼きパーティ楽しかったです。
次は鍋をしよう!ってことになってます。楽しみだぁ。

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記


せっかく書いたのに2回も内容消えたーーーー!!なんなんだ!!
自動保存する機能はないんかい!!

とりあえず、これだけは書いておこう。

9月1日午後9時半・・・福田総理辞任。
すごいいきなりだね。ビックリ。
ほとんどのチャンネルで生中継しててすごかった。
これから解散総選挙だそうです。
誰が総理になるんだろうね。
日本はいったいどうなるんでしょうか。

あ~眠い。。。
さすがに3回目で書き直す気はない。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 魔法ブロック, All rights reserved.

