ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日は休みということで、昼間の平日を存分に満喫しました。

結局、4時半からずっと起きてました~。
今夜は寝るぞー。

明日から2泊3日の屋外研修です。
何するんだろうね~。
なんせアドベンチャー研修・・・
講師の方に全て任せてあるらしいので何をするか誰も知りません。
夜花火するんだって♪

日曜の夜帰ってきます~。では。


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記


よし、提出物終了。安心②

わーい、明日は休みだーー!!
夜更かしするぞーー!!

休みって言っても代休なので・・・

さて、jazzでも聞きながら漫画に読みふけります♪

++++++++++++++++++

ん~眠い。精神的にはいけるけど、体力的に無理だ。
1日中集中してると、すごい体力使うね・・・

++++++++++++++++++

眠くて1時半ごろ寝たものの、4時半に目が覚めて全く眠れなくなりました (;´д`)
昨日、中途半端に終わった会社での作業を仕上げて、いつもの朝の時間になってしまいました。

いつもは眠いのに、休みになった途端眠れなくなるなんて。
「もし寝れなくても明日休みだし、いつでも寝れるからいいや~」なんて精神がそうさせるに違いない。
本来なら「明日は休みだからゆっくり寝れる~」ってはずなのに。

昼は寝そうだなぁ・・・もったいないから頑張って起きていたい・・・です。

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記


マイシスターにあるものを送ってもらったのですが・・・

昨日届くって言ってたのに来ない。
今日になっても来ない。

マイシスターに連絡をとってみる・・・

「来ないよ?まさか部屋番号とか間違えてないよね?」
「201号でしょ?」
「えーーーーーーーーー210号室です!!」

ということになって慌てる姉妹。

ペリカン便に電話してよ!!とあーだこーだもめて、
結局、私が201の人に聞いてみることになりました・・・

ピンポーン

出ない・・・でも明かりは付いている。

「すみません、おられますか?」

シーン・・・

出そうにないので帰ろうとしたところ

「なにか・・・?」

可愛い女の方が出てきました。(ホッ)
事情を説明したところ
「昨日不在届けが入ってましたよ」
と紙を渡してもらいました。

良かった~荷物が無事で・・・いや、怖いおっさんじゃなくて良かった。
そんな人出てきたら泣いて謝るしかないです、ホント

とりあえず謝っておきました。
どんな羞恥プレイですか・・・やめてください。
部屋の人の名前って実際聞かないと分かんないから、間違っても気づかないよね・・・
大学のときですらこんなことなかったのに。

最近郵便物多いのですが、もうこういうのは勘弁です。。。

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記


1週間の予定が1日で終わってしまった。

明日から何するんだろう。


雨の音すごく好き。
たまに雷が鳴ってワクワクする。

梅雨だね。完璧梅雨だね。
休みの日はいいけど、平日は晴れてほしいな。通勤のとき困るから

地元の近所の友人からメッセージが来ました。
あの少ない情報量でなぜ私だと分かった?! by ○ix○

分かったわけでもなく、特定したわけでもないそうですが・・・
不思議すぎる。謎すぎる。

地元の友達。すごく嬉しい。
まさかこんな風に連絡を取るなんて全く思ってなかった。
信じられない。夢のようです。

こんなにびっくり現象が続くなんて、一体どうなってるの?!

テーマ:ふぉげーo゜o(´□`*)o゜o゜о - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 魔法ブロック, All rights reserved.

