ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

バイト終わって、学校に来たら研究室にはまだまだ人がたくさんいてビックリしました。
みんな頑張ってるなぁ
最近は、夜行くと必ず「おぉ~来たー!」と言われます(笑)
昼間にいないときは夜に来るのがだいたい分かるみたいです

卒論はだいぶ終わりが見えてきました

とは言っても、修正が多々…

ずっとやってると、案外楽しいです。
図描くのとか。

とりあえず、上半身と胃が痛くてたまらない…
どうにも私は胃が弱いようで、しょっちゅう痛くなる傾向があります。
ちびっこが胃薬を探し回ってくれたのですが、今度から常に持ち歩いた方が良さそうですね。
今は静かに我慢です。。。

今日はバイトも自重するので、しっかり卒論を仕上げたいたいと思います。


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


もう、生活リズムが狂いすぎていつでも起きてられるし、いつでも寝れるようになりました。
おかげで24時間起きてても平気な体になってしまいました。
しかしながら、体は微妙に壊れてきてるのが分かります。
なんかこう胃のあたりが…。

寝てても、頭が何かを考えてるので困ります。

卒論は、実験結果が書ければなんとか落ち着きそうな感じです。
データ取るのに時間かかるorz

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


昨日は早く寝たので、今日は9時に起きました。
朝起きるの久々です、爽快~。

慣れないソフトで音楽を整理するものの、思いのほか時間がかかり途中で放棄。
続きはまた近いうちに…。
こんなことしてる場合ではないと思い、めずらしく早めに学校へ登校です。

午後から雪降ってきました。
粉雪~
いつの間にか外が白くなってます。

夜になって上のコンビニへ行きました。
なんか暗いなと思ったら閉まってました。
今日だけ19時まででした…。
寒いのに無駄足だった!というわけで、雪の上に足跡をいっぱい付けて帰ってきました。
坂を歩いてると滑りそうで危なかったです。

雪が積もってワクワクする反面、寒さと眠気に耐えるのに必死です

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


今日のバイトは寝ずに行きました。
意外といつも通りな感じで平気でした。

私の後を継ぐ可愛らしいおばちゃんにいろいろ教えすぎて、
もう言うことはないんじゃないかってくらい話しました。

寒すぎてレジが耐えられませんでした。
いつもより早めに終わりました。
めったに会わない人と久しぶりに一緒に帰って話が弾みました。

なんだかんだで、実は結構ぐったりです。
温泉行きたいぃぃぃぃぃぃぃ!!

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記


夜中に寒すぎて目覚めて咳き込んでました。
厚着して、しっかり布団被ってるのにまるで効果がありません。
いつになったら冬終わるんだろ…

ほとんど家にいないのに、部屋が散らかってしまうのはなぜでしょうか。
起きて、掃除して、洗濯してなんとか片付けました。

今日は本当はバイトだけど、交替してもらいました。
この時期はなかなか見つからないのでありがたいです。

せっかく交替してもらって時間を無駄にできないので、学校で卒論です。
土曜日なのに研究室一人じゃない。
ちょっと嬉しい。

+++++++++++++++++

4人でぷよぷよして、お好み焼き食べに行ってきました。

いつの間にかすごく時間が経ってしまいました。
うっかりですね。

明日のバイトまでどうしよう。。。

てか、もう続けて行く感じになりそうです。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


卒論やって、移動して、卒論やって、遊んで、移動して、卒論やって…

なんて落ち着きのない行動なんでしょう。
自分の研究室はもちろん好きだけど、他のとこに行くのもまた楽しいです。

あぁ、帰るタイミングが見つからない。
もうこのまま学校いたい。。。

+++++++++++++++++

さすがにしんどくなったので帰ります。by23時半
最近学校居過ぎ…(笑)


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


うっかり、真昼間に何の音も聞こえないほど爆睡してました…。
どこかでこの生活を立て直さないとマズイですね。

夜中に学校来たんです。
さあ、論文!のつもりがプログラムを触ってたら朝に…

電気付いてると寝れないって話をしました。
寝れるけど、寝た気がしませんよね。
ちなみに、私の家は射光カーテンなので昼でもよく寝れます。
どこでも寝れるようにアイマスを常備したいです。

そうそう、今日始めてハーゲンダッツのクリスピーサンドを食べました!
ず~っと食べてみたかったんですけど、なかなか買うに至らず、
この前、とうとう手を出してしまいました。
やっぱ高級品は違いますね
ちなみに、ラムレーズンです。
全部の味を食べたわけではないですが、これが一番気に入ってます

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


卒論?なにそれ、中国の都市名?

…いやいや、現実から逃げちゃダメだ。

1日30時間は欲しいよなぁ、とつくづく思うくらい毎日が早いです。
寝なくてもいい体にしてほしいです。
寝てる時間がもったいないよね。

バイトにて。
ある場所のストッカーと呼ばれる引き出しを3人で開けました。
話には聞いてたけど、これはないなぁ(苦笑)
確かにその気持ちはとてもよく分かるんだけど
なにがあったかは…秘密です。

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル:日記


何時間も悩んでたことが、別のやり方に気付いたら数分でできてしまいました…。
いつものことだけど、時間返して~<(T◇T)>!!

でも、やっとこれで学校行ける

++++++++++++++++++


さすがに2人のところは仕事が速いなぁ。
いつになったら追いつくやら(笑)

家で考えてたおかげで、研究はなかなかいい感じです

…というわけで、なんとか形あるものができました。
何箇所か気になる点がありますが、思うように動くので良しとします。

卒論をメインに進めないといけないので、ほどほどにしないとね
あとは卒論を書きながら修正していきます。

とりあえず研究は終了~。
時間ある限り、卒論書きたいと思います

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


今日はちびっこと袴の予約をしに倉敷まで行ってきました。
駅ではBがお出迎え。連れて行ってもらいました。
無事、決まったので安心です

寒くて動けません。
…いや、頑張れば動けるんだけど寒気が。
家でもくもくと作業です。
一つ形ができました。
もう少し全体の形ができたら動かしに学校行きたいです、気が向いたら。

雪積もってたけど、すぐ溶けましたね。
ちょっと残念。

++++++++++++++++++

ある程度できたんだけど、なんかこう、あぁイライラ。
夢中でやってたら、いつの間にか5時だった。
卒論書き始めないと…
もう学校は寝てから行こう…

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


雨ですね

こんな日は家にいたいなぁと思うのですがバイトです。

+++++++++++++++++++

お昼過ぎてから急に雪が…
バイト行くときは雨だったのに

店内の1階は暖房フルパワーなのにもかかわらず、異常な寒さです

天気が悪いと、お客様も少ないので静かだし暇です。
入ってくる人のほとんどが頭に雪を乗せていて、見るだけで寒気が…

休憩のときはただ降ってただけの雪も、帰りには積もってました~。
皆でエエエェェェ!でした。

帰りは何度かスリップしそうになって怖かったです
傘意味なくて、服も手袋も足元も濡れて最悪でした。

こんなに温度変化のある環境で生活してたら風邪引きそうです
この時期に病気になったらシャレにならないので要注意です(苦笑)

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


休み休み~

昨晩は早々と寝た結果、14時間も寝てしまいました
いつもは寝すぎると頭が痛くなったりダルくなったりしますが、今日はそれがありません。

何もないという嬉しさゆえ、久々ににテンションが上がりますね

知人を引き連れ、真昼間からカラオケに行って歌いまくってきます
年末以来ですね~。

++++++++++++++++++

4時間カラオケに行ってきました。
土日はフリータイムやってないのが辛いですね。
人多かったです。

私はカラオケではDAMが好きなのですが、部屋に入るとJOYSOUND…
気分よく歌いたかったのでDAMの部屋に変えてもらいました(笑)
JOYSOUNDは歌の数は多いけど音がヘボイので嫌なんです
どうせ歌うなら音質が良いとこがいいです
…と、妙なこだわりがあります(笑)

採点もつけてみました。
いろいろあったはずなのに本体にある採点ボタン1つしか見つからなくて、
しかたなくそれで採点。
一体どこで判断してるんだと思わざるを得ない厳しい判定でした

1人2時間くらいで思う存分歌いました。
あと1時間あっても良かったかなぁ~なんて
楽しかったです!

家に防音室とカラオケの機械欲しいなぁ、とつくづく思います。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記


以外と時間が経つのが早くて驚きです。
昨晩からいろいろ考えたんですけど、なかなか難しい。
あとはゼミを乗り越えるだけです!

明日は2週間ぶりに丸1日休み~♪
なんという開放感。

カラオケに行って、気が済むまで歌いまくりたい。
そんな気分です。。。


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


寒すぎ。もう冬なんて一生来なくていい!

…なんてセリフ、今まで何回も言ってきた私。
夏生まれには厳しいんですよ、この寒さ…私だけ?

バイト中に日付を見て大事なことを思い出しました。

何もできなくても、言葉は伝わるかな。
だからメールだけします。

風呂入って準備万端(?)な状態で、ゼェゼェ言いながら学校に来たのに
「頑張って遊んで~」なんて声をかけられました

ちゃんと研究するもん!!(笑)

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル:日記


地味にプログラムの微調整を繰り返しています。。。

とくダネ!が始まる時間になってしまいました。
最近は小倉さんの「おはようございますっ」を聞いてないなぁ。

この頃、移動が多いせいかやたらと動いてる気がします…。
急に寒くなって、個人的に負担も大きいです。
正直、寒さが耐えられない域です。
外には出たくないです
でも出ないと、どこにも行けない!

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記


昨夜、家に帰ってDVDを見ながらサイドステッパーを踏みました。
気づけば1時間も踏んでいました。
両足で1回を3000回踏みました!

研究はと言いますと、
設定をすればするほど訳わかんなくなってる状態です

とりあえずここは後回しして、別の作業をしよう。
もたもたしてると、すぐバイトだ~

+++++++++++++++++++++

バイト帰りにて

「きゃぁ~助けてください~、この人変なんです~」

と、3人で戯れてる男子学生に遠くから叫ばれました。
こっちは自転車で走ってる最中なので軽くスルーです。

いつもは遅く来ても誰かがいるけど、今日はいないか…
というわけで学校で続きを。
なんとかできそうな予感です!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


今になって研究焦ってきました
先週はゴタゴタしててほとんど進まなかったので、これから頑張らないとです。
一夜漬けで完成させたレポートも無事提出。
一部の人に忘れてると思われてたらしい(苦笑)

なんだかんだでバイトも結構入ってるので、学校にいるうちは進めないと~。
もはや家に帰ってる場合ではないです。
むしろバイトに行ってる場合ではない・・・・・んですけど旅行までに稼ごうかなと。
今日は帰らない勢いで一気に進める予定。
さて、どこまでいくかなぁ…。

+++++++++++++++++++++

以外にもサクサク進んでます。
よく分からないとこもありますが、冷静に考えればいけるはず!
頑張ればなんとかなりそうな感じです


テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


12日(土)

ホテルを出て、名古屋駅まで移動。
ある人と待ち合わせ。
愛知県の人ではないですが、たまたま連絡を取ったときに都合がついたので会えることに。

「どこ行きますか?」
「おまかせします」

私が知ってるわけないじゃないですか、まだ2回目ですよ(笑)
というわけで、まずは駅周辺をあちこち連れって行ってもらうことに。

最初は駅裏のビッグカメラへ。
岡山と規模が違う。かなり広いです。
軽く見てすぐ出ました。また今度ゆっくり見よう。

駅裏に行くと駅全体が良く見えます。
左がオフィスタワーで右がホテルタワーです。

NEC_0297.jpg


次は駅内にある東急ハンズ。
雑貨大好きな私にはたまりません。

他にもオシャレな店や可愛い店がいっぱい。
駅地下もかなり店が多いです。

唐突に12階へ。

1階からノンストップで12階へ上がれる高速エレベーターがあるんですけど、外が見えるせいかちょっと怖かった。
降りるときは速いから浮遊感が…これ苦手です。

まだまだ上がれるそうなので、15階へ。
この先はホテルのエレベータを使わないといけないそうです。
フロントまでは自由に入れるそうなので入ってみたのですが、半端ない高級感が漂っていました。
こんなとこで過ごせたら幸せだろうね。

15階といっても、最上階は52階なのでまだまだですが、それなりに高いです。
一番上ってどんな景色なんだろう。

NEC_0299.jpg


最近できたらしいミッドタウン。

NEC_0301.jpg


NEC_0298.jpg


中に入ってみたのですが、1~4階はブランドの店がいっぱい。
地下は飲食店とか。5階は映画館な感じでした。

名古屋城が見える


名古屋城が見えました。
いつか行きたいです。

ここで、すでに予約済みという準備完璧なお店に昼食に連れていってもらいました。
なかなか高級感漂うレストランでした。
そこでいただいた、なんとか鳳凰というお茶がすっごくおいしかったです!
昼食のはずなのにまるでディナーでした。。。

次は、誰もが言う「栄」へ地下鉄で移動。
買い物するならココ!って言うのがよく分かります。
店の数が半端ないです。
地下だけでも相当あるので、1日あっても全部見回れるかどうか。
欲しい服や鞄や靴がいっぱいあったのですが、さすがに荷物になるのでちょっと見て、またの機会に。
全部まとめて配達でもしてくれたら楽なんだけどね。

地下にあるクリスタル広場です。
きっとここで待ち合わせとかするんでしょうね。

NEC_0304.jpg


NEC_0305.jpg


外に出ました。
すると、テレビ塔がすぐそこに。
東京タワーのミニ版みたいな感じです。
近くで見るまで気付かなかったんですが、中に入れるみたいで真ん中をエレベーターが登ってました。

NEC_0307.jpg


次はすぐ近くのオアシス21というところへ。
遠くから見たときウォータースライダーかと思った(笑)

NEC_0308.jpg


よく見たら、水があって、人が歩いてました。
どうやら上がれるそうなので上がってみました。
水の宇宙船だそうです。

NEC_0309.jpg


ここは中が広場になっていていろいろイベントがあるみたいです。
地下は駅に繋がっていて、ここも店がたくさんありました。

地下もだけど、地上も店がすごく多いので、買い物するには飽きないでしょう。
きっと今後お世話になる土地ですね。

他にもあっちこっち行って、夜になったので名古屋駅に戻って、新幹線で岡山へ。
久しぶりにたくさん歩きました。
靴ずれしました。でも楽しかった。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


11日(金)

予定より、2時間早く名古屋に到着。

NEC_0296.jpg


駅の上にあるツインタワー。
何回見てもすごいです。

前回、優しいおじいちゃんが改札口への行き方を教えてくれたおかげで、スムーズに行くことができました。
地下鉄と名鉄を使って、更に移動。

唯一知り合って連絡が取れる子と待ち合わせをして、1時間いろいろ話をした後に会社へ。

13時半~18時は勉強会。
とある本を「一読して来て下さい」とあったので、一通り目を通して勉強をしていったのですが、全部やっていたのは私だけでした(苦笑)
最初の方までやった人、パラパラっと見ただけの人、全くやってない人…

スケジュール無視してお正月から勉強して、前日も睡眠時間削って勉強して、新幹線の中でも勉強したのに、一体なんだったんだ。
でも一通りやっていたおかげで、勉強会は楽でした。結果オーライ。

勉強会終了後、ホテルのチェックインをして荷物を置いた後、19時から懇親会。

社員全員ではなかったのですが、皆さん楽しそうな方ばかりでした。
私としては女の人がそれなりにいるようで安心しました。

「この支社に配属されたのは、他を見る限り相当ラッキーだと思います」 byお偉い方

実は希望していた支社から外れてしまったのですが、結果的に本当にラッキーだと思いました。
(同じ県内で場所が違うだけなので、そんなに影響ないのですが)
前回行ったときも言われたのですが「ここが一番雰囲気が良い」そうです。
確かに居心地の悪さがなく、なんといっても楽しそうな感じがよく伝わってきます。
ここに配属された新人は適当に選んだ(笑)そうなのですが、皆話しやすい人ばっかりで良かったです。

私を含め同期は7人。
早速、2月に皆で集まろうという話になったのですが、私だけ県外の為、そう簡単には行くことができず、結局引っ越してからになりそうな感じで申し訳なかったです。
あとの6人は皆愛知県に住んでいるみたいなので、羨ましいです。

一人だけ出身は県外だけど、大学が愛知で住んでる人もいました。
この方は一人暮らしなので住む場所について、次の日までいろいろ話しました。
もしかしたら、ご近所さんになるかもしれないですね。

同じ内定者全員と携帯の連絡先を交換しお開き。
この後はホテルに帰って熟睡するはずだったのですが、手招きされて2次会へ行くことに。

そこではひたすら雑談。

ほとんどの方が愛知県の方のようで、とても歓迎され嬉しかったです。
「なんでこっち来たの?」ってあらゆる人に何度も聞かれるので答えるのが大変でした(笑)

まずつっこまれたのが、やっぱり方言。
私は普通に喋ってるつもりなのですが、「なまってる」と言われました。
岡山弁も多少入ってるかもしれないですが、ほとんどは浜田弁(地元)かと思います。

向こうは「食べりゃー」(食べなよ)とか言うらしいです。他忘れました。
ちなみにこれを地元の話し方に直すと「食べんさい」です。

あと、「どこか遊ぶとこありますか?」とあらゆる人に聞いたのですが、皆さん口を揃えて「栄がいい」と言います。
他にも遊ぶところはいくらでもある感じでした。

同じ内定者の人で、車持ってるからいろいろ連れてってあげると言われました。
やはり地元の方は頼りになります。

長々といろいろ話をしていると、時計の針は1時過ぎ。
さすがに眠気が…
というのも、前日の2時半から起きてるんです。

ここがどこか分からないのと、ホテルの方向が分からなくて帰れない…
こっくりこっくりしながらもお酒を飲みつつ話をし、3時を回った頃ついに眠気MAX。


バタンっ!!


ちょっと気を緩めた瞬間、後ろに倒れました(笑)
すぐ起き上がったのですが、その瞬間お開きに。

その後、朝までの人と車で帰る人に分かれて、ホテルまで送ってもらいました。
「ママカリよろしく~!」
今度忘れずに持っていかなきゃ(笑)

結局3時半に就寝。
よく寝れる~と思ったのですが6時前に目が覚めました…
それからは寝苦しくて一睡もできず、起きてお風呂に入りました…

つづく。

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記


どうにも全身が痛くて、思うように体が動かないです。
その原因は睡眠不足と名古屋に行ったのと昨日の9時間バイトのせいに違いない。
というわけで、3日前のレポート。


そのうちUP予定。


…本気で温泉にでも行って体を休めないと、2年前の状態になってしまう。
そんな私は今日もバイトです\(^o^)/

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-〟ゝ-)ゞ - ジャンル:日記


今日のバイト、倒れるかと思った…

思いの他、体がボロボロ。

今週は平均睡眠時間3時間くらいでろくに寝てなかったので、
昨日はちゃんと寝たんですけど、まだまだ眠くて、疲れも残ってたみたいで、
フラフラするし、眩暈するし、気持ち悪いし…

こんなときに限って、いろいろ問題が起きて帰るのが遅くなるはめに

なんだかんだで、休もうとか早退しようという選択肢は私の脳内に無いわけですが、
とりあえず乗り切りました…

温泉行きたい。
探そう。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


やっぱり早く着きました。in名古屋

眠いけど、やることが…

いよいよ明日は2回目の懇親会です。
すごくドキドキします。
初めて会う人がいるので、仲良くなれたらいいなぁ。

無事、新幹線の切符も買うことができました。
行きは8時17分。
帰りは20時17分。
朝と夜の違いで同じ時間にしてみました。
前回は向こうの交通が分からなくて、早く行き過ぎたので今回は1時間遅い出発。
もう1時間遅くても良かったかも…?
帰りは土曜なので、ゆっくり観光してこようと思います。

とりあえず、泊まる用意と勉強会の予習をしなくてはなりません。
朝早いし、こんなことしてたらまた寝る時間が無くなりそうです

今日のバイトは疲労感バツグンでしたが、やっぱり気力で乗り切りました。
人数が少ないから出たのですが、一人でも多いと皆嬉しいようです。

++++++++++++++++++

寝るに寝れないです。
どう考えても時間が足りないです。

頭が働かないので23時半頃に先に寝た結果、2時半に目が覚めてしまったのでそれから勉強しているのですが、もう朝になろうとしています。
このまま支度をして行くことになりそうです(苦笑)

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


はしゃぎすぎました。
10時過ぎ頃まで…ずっと。

眠いです。頭が思うように働きません。
そういえば2日間ちゃんと寝てない
今日も寝る時間無さそうです(苦笑)

研究しないと…だよ。

+++++++++++++++++++++++

初めてバーミヤン行きました。
中華でもやっぱり私はご飯系です(笑)

ほとんど行くことのない21号館へ。
廊下が病院みたいでした

初めてもう一人のS先生の研究室に行きました。
研究室なのに潜望鏡があるんです。ダンボールですが。
知っている人は知っている「電車でD」を3冊読みました。

長い時間いた割に何をしてたかというと、写真を撮ってはしゃいでました。
全ては刀と潜望鏡です。
真夜中なのに、みんなテンション高い(笑)

とりあえず「またの機会に」。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


昨日は、自分で何言ってるのかよく分からない話をいっぱいしました。
それでもちゃんと聞いてくれて嬉しかったです。
何かを乗り越えられたような気がします。
まだまだよく分かりませんが、考えないことにします。

今日のバイトは電話に悪戦苦闘。
電話で商品の在庫を聞かれた後、店の場所を聞かれて説明するのにかなり苦労しました
大体の人は住所とか分かりやすい建物を言えば分かってくれるのですが、今日はなかなか話が通じない。
目印の建物を言っても、方向が分かってもらえなくて、「左曲がってまっすぐ行ったところにあります」と何度も言いました。
看板あるから分かると思うんだけど、ちょっと心配です。

これから、学校行きます。
やること分かってるのでとりあえず進めたい…。


昨日寝過ぎたせいか、なかなか寝付けなくて、その割に早く目が覚めました。
結局あまり寝れないまま、今日はいつもより早めに起床です。

用事があったので、講義が始まるまで外出。

自転車のタイヤの空気を入れて、クレドの方まで銀行行って、郵便局行って、ついでだから新幹線の切符買っとこう!というわけで駅まで行きました。
で、切符売り場の前に行ったところで学割がないことに気づきました…。

いくら交通費が出ると言っても、安く買えるものは安く買った方がいいよね、というわけで今日はやめました。
それにしても、普段行くことのない昼間の駅は変な感じでした

ここまで来て、そのまま帰るのもどうかと思い、ビッグカメラに寄りました。
以前からMyノートパソコンにUSBを挿すところが少ない為、何回も抜き挿ししないといけなくて不便だったので、とうとうハブを買いました

いろいろ種類があった中で最終的に2種類のデザインに絞り込んだのですが、どっちを買おうかかなり迷いました
結局、挿し込み口の方向で決めました。
年末に買ったHDのポイントのおかげでタダで買えました。ラッキー

講義が終わったあと、木のパズルをしばらくしました。
最初は順調だったのに、後にある形のやつで大苦戦を強いられました。

ゼミに行ったら、誰もいませんでした。
どうやら今日は私が最初にきたゼミ生だそうです(笑)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


とてつもない頭痛で目が覚めた。
ストレスなのか?!
熱は…ない。むしろ平常より低い

布団から出たばっかりなのに体温低いし、暖房がガンガンに効いた部屋でも手は冷たくて爪が紫になってるし、自分ってどんだけ寒がりかつ冷え性なんだ(T△T)

お正月以降、会社のことでバタバタ。
分厚い本を2冊勉強して、1冊本読んで、とにかく知識を脳内に詰め込まなければなりません

*********************

ゼミの子に面白いネタをいっぱい教えてもらった
3人で笑いっぱなしだった。

しかも大半の内容は「辞典」でした。
これで2時間ちかく潰れた。

本当の意味の内容も交えつつ、嘘の意味がたくさん。
確かにそうなんだけど、って内容で面白い辞典でした。

ある意味勉強になりました。
就職するまでにもう1度見ておきたい(笑)


テーマ:独り言 - ジャンル:日記


今年になって初のバイト行って来ました。

肩がすごい凝った。
荷物がたくさんあったのでひたすら出しました。
レジもそこそこ混んでたりしてました。

で、レジ中にお蝶婦人とちびっこが来ました。
ホントに来たのでビックリ。
いや、突如目の前に現れたのでビックリ。

ひまわりの種のチョコを探し求めていたようですが、だいぶ昔に廃盤になりました。
そんな商品があったこと忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞ

というわけで、普通にジュースと飴を買ってくださった。
ありがとうございました。またお越しくださいませ。

レジ中じゃなかったら、相手したんだけど残念。

にしても、喉が渇きます。
最後には痛くなりました。
ずっと喋ってるのもあるけど、乾燥してるのでしょうか。
かなりきついです( -.-) =з


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


お蝶婦人とちびっこが家に訪れた。
コロッケを1つくれた。
これ好きです。

早速、真夜中に学校のみんなに会った。
嬉しかった。
1週間も帰省してなかったんですけど、久しぶりです

多少、心の傷が癒されました。
でも、皆といるのにどこかで悩んでる…というか考えてる自分がいた。
すぐに元気になれるほど私は強くない。
表面では楽しくいたい。
でも、その裏で耐えて我慢しているのも事実。
辛い。

…と言い出したら、とことん暗くなってしまうので、バイトで発散してきます。
なんだかんだで、仕事してるときは楽しいですから!

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記


NEC_0294.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 魔法ブロック, All rights reserved.

