ADMIN TITLE LIST
魔法ブロック
日々の出来事を書いてる日記。管理人の気分により内容変化。

今日は、突然のゼミ。
前日の夜に連絡があり、ちょっと焦りました。
うわ~何も進んでない…

13時10分からゼミなのに、目が覚めると12時半…
えぇ~なんで!!
携帯の電池が切れてて目覚ましが鳴りませんでした

急いで準備して、いつものごとくゼーハーしながらギリギリに到着。
相変わらず5階+地下1階はしんどいです

研究室にいるものの、なんとなく調子が悪く、まるでやる気がおきないので早々と帰宅しました。
明日、頑張ろう

鍋4日目。

しゃぶしゃぶ風鍋


今日はしゃぶしゃぶ風の鍋です
行くのが遅くなったのですが、お蝶婦人が作って待っていてくれました。
ありがとう
ごまダレで食べました。おいしかった

写真は、ご飯を入れて、ポン酢とごまダレの2種類を準備して、すぐに食べれる状態でちびっこが来るのを待っているところです。

仕上げは雑炊です!

雑炊


唐辛子を入れてくれて私好みの味にしてくれました
熱々で冬にはもってこいですね!


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


1つ目の課題図書終了しました!

途中で、あまりの眠気に10時頃から13時半まで睡眠を取り、その後なんとか仕上げることができました。
こんなに時間かかるのに、あと2つもあります…

~バイト~

今日は今年になって2回目の棚卸しでした。
たぶん前に1度会ったことあるような社員さんが1名来られて、たくさん話をしました。
ノリの良い人で話しやすかったです。

一時、レジが大変混み合い、サッカーがいても追いつかないくらいの人が押し寄せてきました
水曜日は結構人が多いけど、こんなに多いのは久しぶりだ。

カウント業者さんが間違えないように、注意の紙を売り場のあちこちに貼る作業をし、最後に自分の売り場をチェック。
今回の棚卸しは私たちにとって、とても大事なことなのです。
未来がかかってるんです

今頃、まだやってるんだろうな。

無事バイトが終わったところで、お蝶婦人の家へ帰ると、そこには鍋がバッチリ完成していました

鍋3日目。

水炊き


今日は水炊きです。
鱈おいしい~!
安心して食べられる味でした

おじや


最後はおじやです。
コレですよ、コレ!
ご飯と卵とネギで、たまらなくおいしかったです

さて、今年は健康なはずだったのですが、どうやら喉をやられてしまったようです
どう考えても、暖房のせいだな。
でもこれが無いと私はこの寒さに耐えられません…

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


意識が少し朦朧としてマス。
寝たいけど、やることが終わらなくて寝れません…。

鍋2日目。

キムチ鍋


キムチ鍋を作りました。
うどんを入れました。
キムチを丸々一袋入れただけで、十分満足できる味でした

~学校~

授業行きました。
黒板の字が読めなくて、ごそごそ話してたら先生に話しかけられてビックリしました。
説明されたけど、結局よく分かりませんでした

なめらかプリンを頂きました。
花屋(?)だったかな?
いいよね~なめらか

ちびっこのところでお供え物を頂きました。
これは学祭のときのやつですね(笑)
あと、焼き芋頂きました。いもうめぇ

その後は初めてやった3列しかない大きいぷよぷよを3個で消すゲームをやったり、初めて喋った子が思ったより全然話しやすい子だったという事が発覚し、いろいろ面白かったです。
麻雀は全然分からないので、その間に研究のことを調べたりニュースを見たり。

結局、自分のゼミに行ったのは21時でした

いろいろ試行錯誤しながらプログラムと格闘。
う、動いた!?
マイコンと通信できたんじゃないんでしょうか!
でも、もしかしてただ表示してるだけかも?
よく分からない・・・。

そして、現在・・・

会社の課題図書が終わらなくて、夜通し起きてます。
3つの項目のうち2つは終わった。
あと1つ。あと1つ。
10行書けばいいんだけど、これがまた難しい・・・

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記


お蝶婦人とちびっこと鍋をしました。

先生に教えてもらった秘伝のレシピです
お蝶婦人と買い物に行って、早速作りました。
大人しくしてたら、いつの間にか完成です。

鍋


ちょっと水分が飛んでしまいましたが、こんな感じ。
干し椎茸は却下となったので、代わりにえのきを入れました
塩とごま油と一味唐辛子で味付け。

おぉ~チャイナ。
今まで食べたことない味でした。
塩がいい感じだね。一味たっぷり入れました。
おいしかったです
残念ながら途中でお腹一杯になって最後のうどんはできませんでした。

~学校~

ちょうど学校へ行こうとしたらお蝶婦人から電話が!
ちょうど学校へ着いたらゼミ長からメールが!

なにやら自分が呼ばれているようです。

結果的に、ゼミ長の役に立ったのか立ってないのか…
まさかの落とし穴です。
うっかりその辺に転がってるもの使ってはダメですね

今日から新しいお勉強です
先生に本を借りて、図書館で本を借りて、ネットで調べて。
面白いです。

ゼミでおみやげを頂きました。

関さば最中
関あじ最中


大分の名物、関さばと関あじです。
魚だ!たい焼きだ!でも最中です。
両方こしあんで、さばの方には餅が入ってました。
和菓子大好きです。。。
あんこ大好きです。。。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


みかんのおいしい季節です。

昨夜いつの間にか寝てしまっていたので、3時ごろ起きて読書をするものの、4時半にギブアップ。
思ったより早く読み終わりそうな感じなので良かった。

昨日のバイトで一緒に仕事をするのが最後の人がいました。
なので、記念写真を撮りました。
もう、そんな時期なのか。
こうやってどんどん辞めていくんですね。
自分もその一人ですが。
今年は古株が一斉にいなくなるので、店長は何気に焦ってるっぽい感じです。

私の3連休返してと言わんばかりの休日でした。

午後は学校行って研究します。
とりあえず調べます。
楽しくなりそうな段階です。

今日から鍋週間と聞いています。
キムチ鍋と水炊きが食べれれば私は満足よ☆

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


昨日は早く寝てしまったので、今日はいつもよりちょっと早起きです。

とは言ってもこれからバイトです。
やれやれ。

3連休でも土日は9時間バイトで潰れるんですから、何にもできないですよね。
せめて夕方に終われば買い物行けるんだけど。

岡大の学祭に来た、いきものがかりを見に行きたかったです。
チケット販売日を見逃していたのが痛かった
気づいたときには完売…悔しい。

とりあえず、本読まないといけないんです。
3冊も課題があるんです。
やれやれ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


今日はOPAと駅地下に行きました。
…が、いまいちピンとくるものがありませんでした

それから、ビッグカメラに行きました。
閉店1時間前でも人が多かったです。今日は休みだからかな。

iPod touch が良かったです。
画面綺麗すぎる。

知らぬ間に発売していた、薄型のPSP。
私はブルーがいいと思うのですが、白がいいと言われちょっと揉めました。

その後、思わぬ商品を発見し購入。
家に帰って開けたら電池がありませんでした…。

やっぱ、電気屋は楽しいね。

***********************

20071124005323.jpg


なんとなく開けるのがもったいなくて飾っているのですが、これでは意味がないですよね(笑)



明日は祝日で学校が休みということで、今日ゼミがありました。
先日行われた中間発表の反省会です。

自分で自分を見るなんて…。
Oh研同様、とんでもない羞恥プレイですよ。

内容がどうこうというよりも、自分ってこんな声なんだぁ、変なの…って感じでした。
歌うと声変わるって言われたことあるんですけど、どんな声してるんでしょうか、自分。

まあそれはおいといて、ホント恥ずかしかったです…。
ポインタ持ってるのをマイク持ってるみたいって言われました。
緊張してたんだよ!!

ゼミのあとはパノラマ組とO君と学祭を見に行きました。
今まで行ったことなかったので、ちゃんと見たのは初めてでした!

弓道部のO君の券で焼きそばをいただきました。
T君の写真部を見に来ました。
車を見に行きました。
シートベルトの安全性と回転するやつには乗らなかったんですけど、赤い車に乗りました。
乗っただけで違和感が…もう運転できる自信ない…。
初めて名前を聞いたボランティアのサークルに捕まりました。
携帯の店のところでアンケートに答えました。
情報処理研究部のところにお邪魔しました。
男のメイドさんがいるところに行きました。
スカイテラスのステージを見に行きました。

いつの間にか5時半くらいになってました。
それからは↑研にちょっとお邪魔して、自分のゼミでぷよぷよをしました。
今日は不調でした。
お蝶婦人とペアを組んで50試合勝ったあたりから、いつの間にか意識が飛んでました。
気づいたときには70試合くらい勝ってました。さすが!!

時間が時間なので皆に声をかけ80VS50くらい(?)のところでやめて帰宅しました。

そして現在…

お蝶婦人の家で夜ご飯です

********************

追記。

ご飯すごくおいしかったです。
私はご飯を炊いて、ほうれん草をゆでました。。。

唐突にカラオケに行きました。
5時間弱歌いきりました。
今回の部屋は音響が良かったです。

20071124002955.jpg


ゼミの子がくれました。
小さいんです。焼きとうもろこし味です。
あのうまい棒がこんなに小さくなったのかと思ったら、中身は飴でした。

食べてすぐは確かに焼きとうもろこしの味ですが、舐め続けてるとなんとも言えない味になりました。

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記


今日は寝すぎました。
昨日、某所でたくさん寝たにも関わらず寝すぎました。

ゼミの子とちょっとメールをしたら
「今日行ったらみんなおるよ」って言われました。
ごめん、行けない…。
皆来てるんだ~えらいなぁ。

とりあえず、バイトに行きました。
調子は絶好調でした。
1階は店内とは思えないほどの寒さでした。
冬のレジは嫌いです。

夜はを飲みながらお蝶婦人とお喋りです。
ちょっと楽になった。

ぽかぽか。ぽかぽか。ぽかぽか。
この部屋は冬を知らない部屋だ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日はなぜかあまり眠れず、低血圧の私には苦しい朝となりました。
眠いのに寝れない…頭を駆け巡る考え事。
あ~もうなんなんだ!!

10時15分から1ヶ月に1回の歯科医へ行き定期健診。
毎回、受付の人と最近の事や今後の事や色々お話するのがあたりまえになっています。
今日も受付で20分近く立ち話をしてしまいました。
2年近くお世話になっているせいか、とても仲良くなってしまい話が弾みます。
4月からはもう行けなくなると思うと寂しいですね。

その後は、中間テストがあるのでちょっと勉強
テストの出来は正直微妙。

今日オープンのビッグカメラには行けませんでした。
近いうちにゆっくり見物しようかな。

夜、初めて珈琲館に行きました
前から行って見たかったんだよね!
名前は忘れたけど新商品のアーモンド入りのコーヒーがとてもおいしかったです。
いつもブラックばかり飲んでるから、甘い味が新鮮でした

冬になって空気が澄んでいるためか星がとても綺麗でした。
もう暖房から抜け出せない今日この頃。



~どうでもいいんだけど気になった話題~
阿部寛さん結婚するんですかぁ。
いや、この人のことはよく知らないんですけど最近ある人と話題になったので、このタイミングで名前が出てきたことにビックリしました。
ひろしひろしひろし…思い出すと笑いがw

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


昨夜はお蝶婦人の家でお世話になりました。
宣言通り、昼過ぎまでよく寝させて頂きました
気付けば起きたのは15時でした。

それから、すぐななめ上の自宅へ戻り1時間いろいろした後、明日オープンのビッグカメラのカードを作りに駅前へ行きました
学生やら大人やらすごい人数でした。
テストが無かったらオープンと同時に店に入るのに。

そして、しばらくはロフトや表町で買い物。
1箇所にいる時間が長くて気付けば時間が結構経っていました。

再び昨日の話。

5時半に寝て10時半に起きてバイトへ。
とにかく不調。
立っているのが本当に辛く、喋る元気もなく無言でもくもくと品出し。
接客業なので話しかけられたときは答えたり案内したりはしますが、それ以外は品出ししつつもボーっとしていることが多かったように思います。
スミマセン。。。
もし辛くなったときは途中で帰ろうかと思いましたが、夜の人数がギリギリだった為、我慢することにしました
幸いレジがなかったのが救いでした。

動いているよりも、じっとしている方が辛く、動作はゆっくりでしたがなんとか動き続けました。
それに、じっとしていると立ったまま寝そうだったので

後輩に嘆きつつも、なんとか耐えて無事終わることができました。
良かった良かった

その後はお蝶婦人と一緒にご飯を食べる約束をしていたので続けてガストヘ。
土曜の飲み会のお話をしました。
ん~難しい。
私が知らない間にそんなことが…。

土曜のことはそれなりに覚えてますが、私にとってはいろんな意味で面白かったし、大変だった。
長くなるので、土曜のことは↓の記事で。

2時間くらい話したところで、とてつもない睡魔が私を襲い、意識が飛びそうだったので0時前に店を出ました。
楽しかったね

そして、お蝶婦人の家へ。
「今日はとにかく寝る!!」という勢いでベットへ行かせてもらい就寝しました。
実は3時頃目が覚めてしまい、6時頃まで寝れなかったのでぬいぐるみを触りながらベットでゴロゴロしてました。
それからは爆睡です。
お蝶婦人がいつ起きていつ出て行ったのか全く知らないままホントによく寝ました。
部屋がすごくぬくかったので居心地がかなり良かったです


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


8時半集合だったので7時に起きて支度。
寝る前と風呂の中と自転車の上でひたすら喋り続けました。
時間を正確に計っていなかったので、とにかく不安でした。

ギリギリに到着後、ゼミでパワーポイントを確認し、皆で記念撮影後、場所を移動。
トップバッターのゼミ長のプレゼン準備をして、いよいよ本番の時間に。

私は4番目。
室内はシーンとしているし、刻々と自分の発表時間が近づき緊張で手は冷や冷や
私の番の直前のプレゼンがきたときには「次だ、どうしよう」と落ち着かなかったです

そして、いよいよ私の番。
合図とともに発表開始。覚えていることを話す。とにかく話す。
最初にちょっと詰まったけど無事終了。
時間をみたら残り13秒でした。
あと一言喋っとけば良かったw
なんとかタイムオーバーにはならず一安心です。
あと、ゼミ長のポインタを使うのに緊張しました。
使う場所は考えてたけど、練習では使ってなかったので…。

そして、質問タイムへ。
いきなり生徒から質問がありビックリしました。
私の言ってることはちゃんと伝わっただろうか。
先生の質問にもなんとか答え無事終了。
思いの他かなり緊張しました。
静かな空間は苦手だ…。
発表終了後、S恭先生に話しかけられさっきの質問のことやらなんやら、いろいろお話をしました。

緊張が続いたせいかかなり喉が渇きました。
その後は楽な状態で他の研究室の発表を聞きながらすべての発表を終えました。

ゼミに戻ったあとは再び記念撮影
まさにbefore→afterですw
1本締めで終了後、飲み会に向けて一旦解散。

家に帰宅し、お蝶婦人と一緒に行こうと思ったところへ、ちびっ子、B、Q子が来ました。
皆で行こう思ったところで、なぜか自転車の鍵が無い事に気付く私。
さっきまであったのに、この短時間の間になぜ…?!
部屋やら外やらを探し、見つからないので諦めかけていたら、なんと上着のポケットの中に…。
いつもはズボンのポケットに入れてるから気付かなかった

集合場所の駅前へ行くとかなりの大人数。
なんだこの団体はって感じでしたw
しばらくしてお店へ移動し飲みが始まったのは6時半頃だったかな?

ここからは覚えてる範囲で。

1次会。
60人くらいで店を貸切。
ビールで乾杯
席は離れていたけど、ゼミの皆とも乾杯。
先生も皆もお疲れ様です。

ひたすらレモンをよく食べていた気がする。
丸々2個分は食べた気がする
このおいしさを分かってくれる人はいないのだろうかw

さつまいもの天ぷらを最後にあとは飲み続けてましたね

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


いよいよ明日は卒業研究の中間発表です。

これまで、長かったような早かったような。
今週は学校にいる時間が長く、日記を書くことができませんでした。

火曜は3時半、水曜は6時半、木曜は6時、そして今日は23時半まで学校にいました。
すべて夜中&朝方の時間です。
まあ、よくもこんなに学校にいたもんだ。

今日はどこの研究室の人も早く帰ったみたいで、21時を過ぎたあたりから建物内にいるのは私だけでした。
さすがに一人は寂しかったです。

火曜日の1回目の発表練習のあとから、パワーポイントの修正に追われ、木曜の2回目の発表練習、今日の最後の発表練習が終わったあとも、修正をし続けてきました。

そして、21時頃…やっと最終的なパワーポイントが完成しました。
一番最初に作ったスライドの原型はほぼ残っていません。

修正に手間取った私は、他の皆より発表練習が出遅れ、最後の最後でやっと喋る練習たくさんしました。
時間はちょっとオーバーぎみです…。
いかにスラスラ話せるかにかかってると思います。

本番、緊張するかなぁ。
こんなのピアノの発表会とか吹奏楽のコンクールに比べたら全然マシだとは思うのですが、何に緊張するかって言ったら、先生の質問でしょう!!
何がくるか分からないですからね。怖い怖い。

では、明日頑張りましょう。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


今日は1回目の発表練習をしました。
思うことはいろいろあります。

今週末に会社の図書レポートを提出しなければなりません。
大ピンチです。というか時間が思うように取れない。

詳しい日記はまたのちほど。

…とりあえずきついので寝ます。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


今日は冬のように寒いですね。
本格的にマフラーと手袋がいるなぁ。

今日はバイトが5時終わりだったので、帰りにバイトの子と食事に行きました。
すごく話が盛り上がってしまったので、あれやこれやと知ってる事、思ってる事を喋りました。
結論を言えば、皆それぞれ個性があるということでしょうか。

昨日のバイトでは、すごく懐かしい人に2人も会ってしまいました。
HくんとAさん。
どうしてるのかな~とは思っていましたがまさかの再会です。

Hくんは1階にいるときに、後ろから「お久しぶりです」といきなり話しかけてくるものですからすごくビックリしました。
近くに来たので寄ってくれたそうです。
Hくんがやめてからもうすぐ2年経つのですが、私のことを覚えてくれていたことに感動。
すごく嬉しかったです。

Aさんは閉店前にたまたま入り口付近にいたときに、外からいきなり会釈をされて気づきました。
話はしませんでしたが、元気そうでした。

出勤日で良かったぁ。

家に帰ってきたものの、なんて一人ってのは寂しいんだろう。
最近学校にいることが多く、誰かと一緒にいることが多かったせいか、とても寂しいです…。
冬だからか、冬のせいなのか。
そうしよう…。

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記


なんで、みんなこんな寒い部屋に平気でいるのでしょうか。
寒い、寒いと言って暖房を付けさせてもらいました。

昨晩は、中間発表の予稿を作るのに泊り込みました。
とりあえず無事に完成したのでなんとか提出することができました。

昨夜、お蝶婦人とコンビニに行けなかったので、朝ご飯を一緒に食べる約束をしました。

にぎやかな研究室も2時を過ぎ、私とゼミ長だけになったところで、音楽をかけながら、いろいろ話ながら作業をもくもくとやりました。

予定通り、午前中はお蝶婦人とたんぽぽで朝食を食べ一端帰宅。
今日、提出期限の会社の提出物を20分で完成させ再び学校。

この生活には慣れたけど、やっぱり寝てないのはかなりきつい。
土日のバイトに備えて今日はしっかり寝よう。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


昨日は無駄に動きすぎました。

さすがの私も、バイト先でフラフラ。
立ったまま寝そうだし、カッターがおぼつかない。
家帰って、即効バタンキューでした。

バイト先の食品の品出しをしていて興味深いものを発見しました。

その名は「カレー丼」

これどう見てもどんぶりに入ったカレーライス(笑)
ただのレトルトカレーですよね、と一緒にいた子とすかさずつっこみを入れました。
一応、和風味らしいですけど

さて、昨日は寝る場所が見つからず、自分の研究室で寝てみたものの、やっぱり落ち着かなくてあまり寝た気がしませんでした。
でも、一時すごい熟睡してた。

このまま学校にいるか、一度家に帰るかどうしようかという選択肢。
また来るのはめんどうだなぁと思いつつ、体が気持ち悪くて昼過ぎに帰宅。

再び学校に来るが、1時間半くらいの滞在でバイトへ
移動の連続…。

でも、こんなに学校と家を行き来できるなんて、自分は元気だなーと思いました(笑)

テーマ:気にしたら負けだと思う - ジャンル:日記


今日は講義があったので、3時前に学校に行きました。
その後は、ちびっ子&Bと一緒に↑研へ。

そして、ルービックキューブをすること約3時間…
本を見ながらやるも、思うように色が揃わずギブアップ。

途中で、今日はある先生の誕生日と聞いたので、直接お祝いの言葉を言いに行きました。
初めて行ったよ。ドアの入り口にしかいなかったけど(笑)

空腹の為、途中でたんぽぽにご飯を食べにいったのですが、思わぬ状況なり、落ち着いてご飯が食べれませんでした…。
閉店前でも結構人がいるんですね。

サラダを別に頼んだせいか、思いのほかカツ丼の量が多く途中から苦しくなりました。
あと、卵の白身が生っぽかったのが許せません!!
とても気持ち悪かったです。
でも無理して食べました。
こんなに食べ物が喉を通らなかったのは久しぶりだ…。

そのあとは、コーヒーを飲みながらいろいろ。
写真って怖い。

研究の方は中間発表の予稿の作業に取り掛かりました。
思いつく範囲で書けるところは書いてみたものの、いまいち不安です。
日本語って難しいなぁ。
さすが世界一難しい言語。

帰ろうか帰るまいかと思う時間帯ですが、バイトがあるので睡眠は取らないといけないですよね。
これが無ければ普通に起きててもいいんだけど。

研究の材料が足りなかったので買い物しないといけません。
工作は楽しいです。
PCに向かってばっかりは疲れるのでいい気分転換になります!

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


気づいたら、もう朝になろうとしています。
この前、机の上を整理したので作業がとてもよくはかどります。
つい夢中になると、いつの間にか時間が経ってます。

寒がりの私は、早くも家で暖房を付けています。
正直、夜は学校にいる方があったかいと思います。

おやすみなさい。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


バイト先にゼミの子が来ました。
ちょうどレジのときにいきなり来たのでビックリしました。
どうやらバイトの帰りに寄ったみたいです。
やっぱ顔見知りの人が来ると妙に緊張する。

~昨日~

お昼に起床。
何も気にせずゆっくり休める休日がすごく久しぶりでした。
午後からは買い物に行きました。
10月はろくに出掛けてなかったので、思い切り買い物を満喫しました。
好きなものを好きなだけ買えるこの開放感がたまらない。

あと、初めてクレドでご飯食べました。
話しすぎて、結構長居してしまいました。
おいしかったです。また行きたいなぁ。

帰りはたくさんの荷物を持ちつつ、見たいTVの為に猛スピードで自転車をこいで帰りました。
間に合わないと思っていたのに、奇跡的にも5分前に到着。
人間やればできる(笑)



ところで、何気なくPCの残りの容量を見たら1%でした。
1%って(笑)これすごいよね。普通ここまで使わないよね。


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記


oh研に泊まりました。
人目を気にしなくていい場所に寝るところがあったので、とてもよく寝れました。

ちなみに自分の研究室では寝たことがない。
どうも、見られてる感じがするのは落ち着かない。
それより、自分がもし寝言を言ったらどうしよう…ということの方が怖い(笑)

枕が変わると寝れない=場所が変わると寝れないということなのであれば、自分はどこでも寝れるタイプですね。
でも、人がいると落ち着かないので寝れない(状況によっては寝るときもある)…となると、どこでも寝れるわけではない。

これは矛盾??

とりあえず、なんでもいいので枕は必要ですね。
ないと首が痛くて寝れない。

今日も半田ごてでいろいろ作りました。
ハードってのは複雑で難しい。
知らないことが多すぎる。
でも、その分新しく学んだことが多かったけどね。
今週は半田ごての作業しかしてない気がする(笑)

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記


昨晩から今日の昼までずっと学校にいました。
気づいたらうつ伏せで寝ていたので、本来の研究室へ戻ること数分。
いまいち動く気になれず、ボーっとしていたら、また眠りそうになったので無言で立ち去りました。

空腹と眠気で気持ち悪いので、家に帰ろうか迷いつつ辺りをしばらくうろちょろ。
結局、家に帰りました。
長らく親に電話をしていなかったので、ちょっと電話。
軽く2時間程度寝て、6時に再び学校へ。
机の上にはちびからの手紙とその他もろもろ。

早速、半田ごてで基盤を作ること6時間弱。
やっとできました。
動くかは分かりません。結果は次回。
久々に全員揃いそうだったのですが、1名先に帰ったので揃いませんでした。

家に帰っても暇と思いつつお蝶婦人のもとへ。
さあ、今夜は…少し眠気が…。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 魔法ブロック, All rights reserved.

